Parts Blog をご覧の皆様こんばんは!
ただいま帰宅しました
今日も一日お疲れ様です
昨日今日とミーティングでした 充実です。
c0171145_23511268.jpg

9.19 の 80's Disco Night は熱いですよ! いつも熱いけど更に熱いです!
もちろん M . J Time もありますよ!
ダンスショーは1部 23:30 2部 25:00 、
1部
MAD:B
Sista Vita 予定
2部
東京フィールドサイン
サウンドクリームステッパーズ
Yamo_マイケルジャクソン Show
といった感じです。
DJ 陣は DJ Tou Bunchi . DJ BEAT . DJ CHINO . DJ NARU が 80's Sound を贈ります
コック長の料理は絶品!
みなさんお楽しみにね! 詳細はまた後日♪
c0171145_2352012.jpg

そして今日は TFS ミーティング、
参加者は Mr Fix . Parts . Ryo . Nori
とても充実したミーティングでした
c0171145_025622.jpg

80's でのショー構成や曲も決まり今月末から各コンビにてリハも開始予定
みなさん次回の 80's は久々に TFS が かましますよ!
NORI も TFS として初のショーです!応援宜しくです☆
c0171145_052688.jpg

今日はメンバーに私がやりたい事を話してみました。
今日の参加メンバーは皆賛同してくれて嬉しかったなぁ~
新境地へ向けてパーツは準備開始です!
TFS ファンの皆様!オースクースタイルの TFS 、New Style TFS 、 これからも挑戦し続けます
応援宜しくお願いします☆

そしてパフォーマーパーツ情報として
現在フジテレビで開催中のお台場合衆国レッドカーペットステージへの出演の話が進んでます
出演正式決定しましたら再度告知しますね
8 / 29 ( 土 ) 16 : 30 ~ 17 : 00 ( 仮 )
フジテレビ本社屋 1F ( レッドカーペットステージ )
出演決定したら皆さん是非見に来てね!
お台場冒険王ファイナル

それでは皆様 おやすみなさい♪
c0171145_0104080.jpg

10.10 土曜 HORIE & PARTS の Show もお楽しみに!!



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-08-05 00:19 | ・日記 Diaries

<< 【 toy on the to...    Sound Cream Ste... >>