人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サウンド〜カキマゼロ〜♪
おはようございます♪( ´▽`)
東京は曇です、涼しい朝ですな。
今から明日の深夜まで寝れないスケジュールです
ガンバリマース

今夜の 80s ミーティング、私の担当的なものは準備 OK 。
皆から出てくるアイディアを聞くのが楽しみです
そして翌日は TFS ミーティング、
TFS で 80s に出演は二度目になります
私、一回目は風邪でダウン…
リーダー不在で頑張って貰ったんだよねー
メンバーには感謝でしたよ
今回は私含め9人構成で臨みます
TFS が魅せる 80s WORLD 、お楽しみに!

私のショーで使用してる parts#10、
いつものあれね
オルガンドナーのパートが少し全体のイメージと違うのが
悩みだったんだけど、ふと思いだしたスローなメロディ、
これだー♪( ´▽`)
さっそく古い CD を探し、お目当ての曲をチェック

あ〜 いいわ〜

パーツワールドにハマる〜

YMO です
1980 年代初期です
セイコー CM ソングです
ゆったりとした美しいメロディが心地良い。
さっそく pasts#11 の制作依頼しました。
完成が楽しみです♪

最後に SCSリ リパの様子です!
目黒食堂オーナーの blog からどうぞ!

http://bunchitou.com/main/modules/d3blog/



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-08-03 06:00 | ・日記 Diaries

<< 80's と TFS ...    Schedule >>