こんばんは!今日もあちこちで花火大会が開かれてますね
んー 夏ですなー♪
暑つい毎日が続きますがパフォーマンスも毎週頑張ってますよー
先週の土曜日、東京フィールドサインの Mr FIX サンと私でパフォーマンスしたときの写真と動画を紹介します
c0171145_21441137.jpg

左が MrFix サン 右 Parts 二人の年齢を+と なんと 87歳!!
あと 13年後には二人で 100歳なわけです 100年ですw 一世紀ですよ
なので 13年後の 2人は 「東京一世紀サイン」 と名乗ろうと思います www
c0171145_21491418.jpg

Mr FIX & Performer Parts のパフォーマンスを生で是非見に来てくださいね!
東京フィールドサインは 9月に 80's ディスコナイトでショーしますよ!
こちらも宜しくお願いします♪ カッコイイよ!!
それではシックな大人パフォをどうぞ



そして話は変わり、昨夜の目黒食堂でのリリースパーティー、
超満員御礼でございました♪
なんつったって KAZU さんにサウンドクリームのお三方にライルのみなさん
お祝いダンスには KOJI さんに YANAGI さんに沢山のダンサー陣、
ラップとダンスで魅せる KATSU さん率いるブラシっ
DJ BEAT さんに CHINO さん みんな来てました
これは見応えありました!
なにより先輩方のお祝いですもんね!
最高です☆
そしてプロデュースの唐社長!
凄いなーって ほんと思う
ダイニングルームにて唐さんとお友達の方々とご一緒させてもらって嬉しかったなー
c0171145_22223257.jpg

写真 : 超満員の中 SCS の素敵なパフォーマンス
もちろん CD 買いましたよー ガンガン聞いてます 車の中で歌ってます♪
c0171145_22311089.jpg

そんな感じで とても素敵な夜でした♪
8 月 9 日は Parts 一門の U→ 君プレゼンツ Event でショーします
場所は目黒食堂、ホームです
詳細は次回の日記で!
この日は NORI もソロで出るんだよねー
楽しみです、 NORI の昨日のショーもファイヤーを使って素敵だったー
みんな芸術家ですね!

俺も頑張ろうっと☆


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-08-01 22:39 | ・日記 Diaries

<< Freeeeeee style...    【動画】 Parts PV >>