◆Street
18:30~22:40 まで Mr Fix & Parts は頑張りました
暑かったよ~ パフォ後は ふらふらデスヨ...
でもね 凄く楽しかったです とても!
千住駅前が3年前と確実に違う、
いたるところにアーティスト達がいる
シンガー・絵描き・そして若き大道芸人、
19才と20才の若き大道芸人っ 頑張ってたな~
千住で若い大道芸人 ( アニメーションコンタクトジャグリング ?? だっけか ) 見たら応援してね
仮面つけてアニメーションやジャグリングしてるよ

さて、私と Fix サンのパフォーマンスはシックに大人パフォーマンス
オーディエンス爆発したらすぐ止めての繰り返し、
2 人で幻想的な空間を創りましたよ!
投げ銭も満足です、皆様ありがとうございます
ファンもねー沢山で嬉しいです ハィ♪
休日に北越谷からパフォーマンスを見に千住へ来てくださった子とか♪
ほんと嬉しいですっ これからも応援宜しくお願いします♪

女性陣に人気大なのは嬉しいですね! 俺 男だしっ♪
やっぱり幻想的、お洒落、癒し、この辺がハートをくすぐっちゃうのかな~
( パーツワールド自己分析 )
ダンサーの子の言葉も良かったな~
「 自分ポッパーっす!パフォーマンス最高だったっす!お疲れさまです!頑張ってください! 」 って♪
そんな硬派な挨拶できる若手ダンサー 好きだな w

最近は時間がなく、土曜の夜の 2 時間ぐらいしか道端やれなくてね
でも数時間でもやれる時間あるならやらんとね~
感動してくれる人が沢山いると思うとさ! がんばらんと♪

◆1つの mixi メッセージ

>覚えてますか みなみです
>今日の北千住でのパフォーマンスお疲れ様でした
>実はこっそり一時間ほど見てました
>凄くかっこ良かったですよ

このメッセージは嬉しかったな~
暑い中 1 時間も見てくれるなんてさ
パペット & アニメーションのみでのスタイルだから
さらにスタチュー入ったら もー地味の極致っ
同じことばっかりやってるわけですよ
もちろん細かな動きは毎回違うけどね!
それを 1 時間も見てくれるって私としては凄く嬉しいわけ
感激ですよ うん

> 吸い込まれてしまって

ここなんだよね
私の空間でオーディエンスを包み込み、
その空間の中では時間は止まり、心穏やかになれる
それが私の世界。

もっと追究できると思う、頑張ろう。

みなみサンのように 1 時間もパーツワールドに吸い込まれてしまう、
オーディエンスの方々を、そこまで魅了させたいね。

>みなみサン
昨夜は挨拶出来なかったけど凄く嬉しいメッセージでした
1時間楽しんでもらえたなら私も嬉しいです
土曜日の 1 時間お付き合いくれてありがとう!
また見に来てね!


◆Mr Fix サン

昨夜はお疲れ様でした!
ロングパフォでしたね、体調はいかがですか?
長丁場一緒にパフォしていただきありがとうございました
Mr Fix サンも凄く楽しそうで私も嬉しかったです
また今度宜しくお願いします♪

パフォ後の語り、嬉しいお言葉沢山いただけて感激です
これからも宜しくお願いします、精進します!


◆Tou Bunchi サン

とにかく話を聞いてるだけで勉強になる。
Tou サン いつもありがとうございます!
私 頑張ります!



今年で 40 歳、まだまだ時間はある
「 TOY ON THE TOWN 」
やるぞー!



※昨夜の Mr Fix & Parts の写真は今夜 UP しまーす♪



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-26 06:24 | ・日記 Diaries

<< 【動画】 Parts PV    HORIE HARUKI & ... >>