また Hat 買っちまった。
でも夏用の Hat って沢山持ってるけど 凄く気に入ってるのって無かったんだよね~
冬用は色々あるけどね! なんつっても JUN-MEN スパイダー!
これはほんとお気に入り!とても大事にしてる
衣装に使用してるけど普通に被ろうかな~♪
そろそろ ロングシルクハット購入してパフォーマンス用 Hat と交換しよう♪
さて、今回の購入した Hat はこれ↓
c0171145_1315264.jpg

夏用って冬用に比べると作りがちょっとね…
やはり素材や通気性を考えると仕方ないのかな~
と感じているのですが、やってくれますよ JUN-MEN さん
デザイン、Black の濃さ、固さ、編みこみの丁寧さ、そしてサイズ、 文句無しっ
値段も 9.800 円でお手頃価格!
やっと夏用でお気に入り Hat を見つけました♪


好みの Hat と出会える幸せ☆


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-21 13:13 | ・日記 Diaries

<< Tokyo Field Sig...    道端で稼ぐ >>