週末の疲れをとるために今日はダラダラと寝て過ごす。
そんな予定でしたが、せっかくの祝日なので夕方から 20:30 まで千住パフォしてきました。
暑さで体力消耗が激しい… 夏場は夜でもキツいわ~  って毎年言ってるけどねw
投げ銭額、今じゃ凄い金額になってきたな~     嬉しいわ~♪
オーディエンスの皆様、 ありがとうございます!
c0171145_23221415.jpg

1 時間通し 1 本のスタイルは体力的に無理なので 30 分 1 本でやっています。
30 分 1 本で曲も固定なので プログラムボードでも作ろうかと思い、作成したのが上の写真です。
プログラムボードの効果は予想以上でしたよ!
-----------------------------
プログラム
・チムチムチェリー
・タイム トゥ セイ グッバイ
・アヴェマリア
・アメイジング プレイス
・もらい泣き
・ご挨拶
-----------------------------
これを立てておくと、現在何曲目か・パフォ全体の時間・投げ銭のタイミング
そして私とコミュニケーションをとりたい方はご挨拶後に話かけやすい!
私も最後の挨拶まで仮面とったり声を出さずに済むから凄く良い。
プログラムボードは大成功でした♪
あとは定番だけど「準備中」「あと 5 分後」「あと一歩前へ」などを作成しようと思います♪

Performer Parts PV 進捗情報
先日櫻井氏にサンプル映像見させてもらったけどCGとか使って凄いわ~
今週末には完成版を見れるようです♪
楽しみっ☆

著作権、肖像権 etc 全てクリアしてるので 配布 ・ 販売 ・ You Tube Up は問題無し♪
みなさんお楽しみにね!

それでは おやすみなさい ☆ミ


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-21 00:01 | ・日記 Diaries

<< JUN-MEN Hat 夏ヴァ...    80's に 千葉大道... >>