昨夜の 80's ディスコナイトの盛り上がりったら凄かったなー♪
DJ 陣は M.J 中心のセレクトで!超満員のお客様も最高に楽しそう!
ショーケースも凄く良かったなー
Parts & Nori はパペットでフロアーを徘徊 w 、
ショーケースは自分達の表現でお客様を魅了しましたよ!
HORIE さんのソロショー!見てると感情が高まります、身震するほどにね!!
ほんと凄いっす。
先月に続きマイケルさんも来てくれてプチショーケース!ザビエル ( TFS ) も加わり
M.J の PV を再現、お客さんみんな喜んでたな~
イベントラストの曲、場内のお客様全員両手を挙げ M.J 追悼、
私、感極まり涙しそうになりました。
ちなみにショーでの私のパートは M.J のバラード、踊ってて涙しそうになったよ~
みんな M.J が好きで M.J を思い一夜を過ごしました。  素敵な夜でした☆
次回は 9 月です、マイケルさん軍団のショーもありますよ!
まだ 80's ディスコナイトに来たことが無い貴方っ
是非いらしてください♪ 素敵な空間ですよー☆
昨夜いらしてくれて皆様、ありがとうございました!今後とも 80's を宜しくお願い致します。
c0171145_19505959.jpg

そして
2 時間寝て千葉へ出発、
行ってきました ちば大道芸
千葉は初パフォーマンスです!ワクワクしてました。
現地に到着し、運営責任者の方と打ち合わせ、2:30 が出番なので空き時間に
ホコ天 ( 200m ぐらい )でパフォーマンスすることに。
c0171145_1952862.jpg

フリマも開催していて活気ありましたよー
1 時間ぐらいパフォしてから会場に移動、
2:30 ~ 3:00 までパーツワールドしてきました。
なんだか私を見に大宮から来ていただいたご夫婦もいたりして!( 大道芸好きな方のようです )
嬉しいな~っ♪
c0171145_19514026.jpg

今回の ちば大道芸 の様子は次の水曜日 6 時から千葉ケーブルテレビ 「デイリー千葉」 にて放映されます
みなさん見てね~♪ケーブルテレビ、そして千葉の 5 チャンネルでも見れるようですよー
c0171145_19523556.jpg

さて、今回の 第 1 回ちば大道芸トライアル は、千葉で開催される大道芸に、
今後関わって頂くパフォーマーを公開審査で決定するイベントでしてね~
審査基準は 「準備・スキル・表現・投げ銭額・集客・トーク・オーディエンスの反応」 などなど、
7 項目ぐらいを採点し合否を決めるわけなのです。
本来 審査の結果は後から発表されるのかな?
私は撤収の挨拶のため運営責任者のところへ出向いたところ
パーツさん問題ないです、プロですもんね♪ って
合格です♪

良かったー☆

他ジャグリングパフォーマーは私の倍は盛り上がってたな~♪
ジャグリングは見てて心躍るねっ!

さ~て、これから千葉での活動も増えそうです♪
千葉の皆様 Performer Parts を宜しくお願いします
地味なパフォですけど心に染みる表現を贈ります☆
c0171145_19531760.jpg

左から Nori ( 昨夜のショー相方、本日の芸の MC ) ・ 私 ・ INABA ( 大阪にいる Boogaloo 弟子 ) ・ INABAの後輩君

ノリちゃん2日間お疲れ様!今夜もノリはショーだね!頑張って!
INABA~ お久しぶり!よく来たね!元気そうでなにより!頑張って修行してね
今日はありがとう!


さて
ブログも終え やっと 寝れる~
みなさん おやすみなさい ☆ミ


そろそろヘブンアーティストの審査結果が気になり始めたパーツです、、、 ふぅ ドキドキ


Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-19 19:57 | ・日記 Diaries

<< 道端で稼ぐ    明日は 80's ディ... >>