c0171145_21482598.jpg

左から Parts ( T.F.S ) Fixサン ( T.F.S ) Yanagiサン ( O.G.S ) Horieサン( S.C.S )

◆告知関連
こんにちはパーツです
みなさん投票いきましたか?私は先ほど済ませてきました。
今回は悩んだな~、政治に変革を期待します。
さて土曜日に行った北千住ストリート、短い時間でしたが道行く人々と小さな虹色の空間を共有することができ、とても楽しかったです。
TOY ON THE TOWN これが私の作る空間であり私の描く絵本です。
自分のARTが形になってきたな~
20:00 - 21:00 までの1時間でしたけど楽しかったです☆

今週土曜日( 18日 )の80'sディスコナイトは大盛況になると思います!
とにかく盛り上がるでしょう~
お知り合いの皆さん!是非遊びに来てください!個性的な格好でね☆
今回は Parts & Nori ShowCase ( 終電前 )、そしてParts 80's fashion Crewも登場!!
20:00から朝まで頑張ります!ストリートやショーケースで私と知り合ったみなさん
素なパーツも見にきてね!ふつ~に遊んでますよ♪

日曜日は ちば大道芸 です
初参加ですからね、トライアルも初企画ですしね! どーなるかな~
感動系大道芸スタイル TOY ON THE TOWN 。
頑張ってきまーす!

さて東京から離れて北は北海道、 PARTS STYLE 北の大地上陸しますよ
千歳アウトレットモール・レラってとこです
現在担当者様と日程調整中です
北海道の皆様!お楽しみに!
8月盆、9月の下旬あたりになるかと思われます、詳細決まり次第告知しますね!
そんなわけで日本全国 Performer Parts 行きますよ~♪
オファーお待ちしております。

◆お願い
アパレルさん美容師さん!
実験的にお店の前、もしくはショーウィンドウでマネキンさせてくれるトコないでしょうか
今 私がやりたくて仕方ないのがショーウィンドの中でアニメーションは一切やらず
完璧にマネキンになり時々チョィと動く、それをやりたくてウズウズしています。
もしパフォの場を提供していただけるお店がございましたら是非ご一報ください
Parts & Fixサン が貴方のお店を盛り上げます。

◆ヘブンアーティスト(東京都大道芸公認ライセンス)
さて7月3日に申請も締め切られ、現在審査しているところでしょうね~
7月下旬に第一次審査終わります(書類審査・ビデオ審査)
2次審査は都庁で公開審査、 ここまで行きたいな!
ヘブンに合格したら凄く嬉しいが一番興味あるのは都は私のART STYLEをどう感じるかなんだよね~
楽しみです! 不合格でも Parts Style の方向性は変えないけどね!
しかし、ヘブン用で何か創作していかないとな うん。
7月下旬になったら毎日ドキドキだなw

◆表参道 STREET
Parts & Mr Fixサン にて表参道を2体の人形が練り歩くよ~
お楽しみにね!
日程はMr Fixさんと調整後告知します
c0171145_21464766.jpg

以上 告知日記でした みなさま おやすみなさい ☆ミ



Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-12 21:47 | ・日記 Diaries

<< 木金土日    TOY ON THE TOWN >>