今日も一日終了~
はぁ~疲れたぁ~
まずお仕事をこなし目黒へ6:40分頃到着
c0171145_0225591.jpg

あれ? Mr Fix サン いない。。。
Mr Fix Meguro Street は終了してました。 残念
ちょっと着くのが遅かった~
それから新宿へ移動して東京Partyへ!
このパーティーは色んな方がいて面白かったです
男性も女性もネームシールつけてね! 楽しそうにお話してました。
さて、この空間で私のショーがウケるのであろうか??
なんて頭をよぎったけど そこはダンサーであり大道芸人の私
しっかりパーツワールドで魅了してきました。
みなさん楽しんでくれてよかった~w
c0171145_027396.jpg

写真はパーティー主催者の KOBA 君、イケメンだね~
礼儀正しくて私はとても好印象だな♪ KOBA 君 またお呼びくださいね~♪

そんな感じで今日も楽しい一日でした!
来週はPV撮影、教え、土曜夜の千住ストリートに 80'sリハ (Parts & Nori)ってところかな
がんばりまーす!

それでは みなさま おやすみなさいませ☆




Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-07-06 00:31 | ・日記 Diaries

<< Performer Parts PV    東京Party >>