人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今夜はMr fixさんと2人で大道芸Goods作成したりビデオ見たり!
楽しい夜でした~☆
ビデオは2006年TFS初期のものね!
私もfixさんも楽しそうに踊ってるな~♪
初期の頃のParts & Fix Performance、そして現在のParts & Fix Performance、
ふたりの呼吸、表現の芸術性は確実にUPしてるな~って☆
今二人でやりたいパフォーマンスはショーウィンドウパフォ。
Shopやってる方、あなたのショーウィンドウに2体の動くマネキン要りませんか?
Parts & Fixが演出しますよー!!!

Mr fix って??
もぅみなさんお気づきですね
この方です↓
Performer Parts & Mr fix !!!_c0171145_1242932.jpg

Mr fix ← Mr Robot Takaponサンでーす♪
明後日の日曜日、目黒駅までMr fixサンのパフォーマンスあるよ!
是非みなさん見に行ってくださいねー☆
で、私は明日北千住にて18:30からパフォーマンスします♪
こちらも宜しくです!
今回は更にパワーアップした人形ぶりを披露しますよ!

写真の焼酎はFixサンにいただいたものです
これがまた旨い!香りも良い!
天山酒造の七田という焼酎です。
実はレアな一本なのです
Fixさん ありがとうございました~っ☆

さて秘蔵VTRを見ながら寝ます
おやすみなさい
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-07-04 01:31 | ・日記 Diaries

<< 18:30から千住駅前パフォー...    曇時々雨… >>