人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちば大道芸も パーツワールドに ( 7.19 )_c0171145_095842.jpg

・ ・ ・‥… Qiball [きぼーる] …‥・ ・ ・

ちば大道芸実行委員の方から正式に出場決定の通知きてました。
7.19日の午後千葉市Qiball にて30分×2ステージしますよ!
詳細はまた後日Upします
普通30分の枠があったら他大道芸人の方は色んなことやるんだろうな~
私はいつもど~り人形表現しようと思います♪
ラスト5分ぐらいは軽くトークして投げ銭Timeにしよう☆
その日にフリーマーケットが開催されていた場合は、そこでパフォしてて良いそうです
フリマやってると良いな~♪
書類審査と当日のパフォーマンスにより、
大道芸フェスティバルinちば実行委員会からの認定を与えます。
認定されたパフォーマーは、9月以降のちば大道芸に
出演いただく他活動の機会が与えられます。

認定ですか~、
それは頂けるものなら頂きたいですね!
頑張ろうっと♪
7.19日、その辺りはヘブンの1次審査の通過発表も近いね
ん~ 緊張~☆
19日の前夜は 80's DISCO NIGHTです
18日からがんばっぞ~☆

Qiball ホームページ
http://www.qiball.info/index.php

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-07-01 00:29 | ・日記 Diaries

<< 今週末の予定は    嬉しいな 千住大道芸 >>