c0171145_2336577.jpg

・ ・ ・‥… Kitasenju - Street …‥・ ・ ・

今日は19:0021:30までPerformanceしました
土曜の夜ですから盛り上がりますよね
いつのまにか千住にパーツファンが沢山増えてました
嬉しいですね。
今日は休憩時間大目にしてみました(暑くてね)
すると いろんな方が話かけてくれてね!
た~くさんお話することが出来ました。
みんな感動してくれてるんだな~って実感。
これからも頑張らなきゃね。
c0171145_0113015.jpg

来週の土曜日も同じ時間帯でパフォすると思います
場所は千住です、でもバンドの方、ジャグリングの方、フラメンコの方が
いらっしゃると思うので状況みて判断しようと思います。
とりあえず予定ってことでお願いします。
c0171145_0153382.jpg

ラストパフォーマンス終えて、オーディエンスからアンコールがきちゃってね
仮面も外しちゃってるしな~ どうしようかな~ なんて思ったけど
20人ぐらい待ってるからダンスミュージックかけてダンスで魅せちゃおうってね♪
曲を変えて さて踊るぞ!ってトコでNORI登場。
2人でダンシングしました♪
ラストに掛け合いパフォーマンスできて楽しかった♪
その後、道具を片して居酒屋で一杯、 やはりM.jの話になるよね…
M.jを思い2人でお酒を飲みました。
喉と腹を満たしてから私の家で80'sミーティング、私とNoriの空間創り、お楽しみにね♪


皆様と出会い、同じ時間・空間を過せたことに感謝します ありがとう
[PR]

by parts1969 | 2009-06-28 00:32 | ・日記 Diaries

<< ちば大道芸も パーツワールドに...    北千住ストリートやるよー >>