c0171145_1162619.jpg

・ ・ ・‥… Performer Parts Band …‥・ ・ ・

今日は仕事を終えウェディングパーリー2次会へ出席。
新郎新婦、素敵でした。
余興もダンサーのショー、劇団四季の方の歌、とても楽しめました。
結婚パーティーって幸せな気分になりますね~
c0171145_1253619.jpg

原宿のお洒落なメキシコ料理屋でしたよ
料理辛~い 汗 汗 汗
でも美味しいので もう一皿、すると背後でパーツさん♪って声が、
はて誰だろと振り返ってみるとそこにはマリモちゃんがw
そう先ほどのダンスショーで踊ってたのがマリモちゃんでした。
c0171145_1271591.jpg

ミゲル君 モモちゃん おめでとー!! 末永くお幸せにね♪

さて、M.j 聞きながら就寝します
みなさん おやすみなさい 素敵な週末を ☆ミ

私は今週来週の土日は昼仕事…
ストリート、やれて夜だなぁ~。。。

mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-27 01:32 | ・日記 Diaries

<< 北千住ストリートやるよー    M.J >>