c0171145_052647.jpg

~ Osteria Voce 'e notte ~

Osteria Voce 'e notte
今日はVoce 'e notteで記念日してきました♪
お店に入る前に恵比寿神社に立ち寄り賽銭してみたり
c0171145_0285095.jpg

すみれちゃん恵比寿神社キャイキャイしてました♪
c0171145_0295422.jpg

ボーチェ エ ノッテ到着、すみれちゃん静かにして良い子ちゃんです♪
久々のボーチェ エ ノッテ!!落ち着くなぁ~
c0171145_03126100.jpg

すみれちゃんは最初緊張してたけど直ぐにジョルジョさん夫妻に慣れてきました♪
最後のベソ顔は笑ったけどwww
c0171145_033873.jpg

妻も娘も大満足♪ジョルジョさんありがとうございました☆
美味しい料理でした~♪
c0171145_034695.jpg

コース料理、最後のデザートは結婚一周年記念スペシャルヴァージョンでした
これ嬉しかったなぁ~♪
c0171145_0351887.jpg

すみれちゃんは絵に興味深々でした☆
c0171145_036473.jpg

~ Performer Parts & Giorgio ~

ジョルジョさん、今日は美味しい料理に素敵な空間と時間をありがとうございました☆
次は9月、娘の誕生日に伺いますので宜しくお願いします♪

帰りは目黒食堂に寄って唐さんに家族でご挨拶!
と思ったけどタイミング合わずで残念でした
近日伺おう~っと♪

そんなわけで楽しい一日だった、午前中はすみれちゃん初スイミングクラブ体験だったしね♪
私は娘のプールで浮かんでるの見学してました♪
すみれちゃんの初習い事はスイミングになりそうです♪

さて1時だね、そろそろ寝るか~
それでは みなさま おやすみなさい ☆ミ

mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-25 00:48 | ・日記 Diaries

<< 完璧に露出度0パーセント    80'sに向けて >>