人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の埼玉新都心(下見)明日の山下公園ストリート_c0171145_23435758.jpg

埼玉新都心の話
今日は埼玉新都心駅からコクーンの間でストリート予定していたんだけど
強風の為、下見だけにしました。
ロケーションは良いですね!
駅出て右にいけばコクーンまでの通路があり左にいけばけやき広場なんかあって!
近代的創りの建物と緑との調和、バランスが良いな~って♪
今日の埼玉新都心(下見)明日の山下公園ストリート_c0171145_23495150.jpg

でもコクーンまでの通路は最高なんだけどすぐ警備員の方くるだろうな~
ここは無理そうです。 でもやってみたい場所ですね~
駅敷地内とコクーン側通路の境界線がポイントかな♪
今日の埼玉新都心(下見)明日の山下公園ストリート_c0171145_2352261.jpg

その辺りでやってみようと思ってます☆
駅構内の隅っこもありだな♪
今日の埼玉新都心(下見)明日の山下公園ストリート_c0171145_23525731.jpg

東浦和には来る機会が多いので埼玉での拠点は埼玉新都心がいいかな~
今日の埼玉新都心(下見)明日の山下公園ストリート_c0171145_2354538.jpg

夏の夜のけやき広場なんていいかもね♪

山下公園ストリートパフォーマンスの話
さて、明日の山下ストリート。
天気悪いようですね、雨なら中止です
中止の場合はブログにてお知らせします。
時間は13:30~18:00まで、石のステージ及びその周辺にて行います。
横浜にお越しの際は是非山下公園にいらしてくださいね☆
ちなみに明日のストリート、メンバーは少ないと思います、
ダンサーで参加してみたい方いましたら是非いらしてください
私は大歓迎ですよ♪

それではパーツブログファンの皆様
おやすみなさい ☆~

mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-06-21 00:02 | ・日記 Diaries

<< 本日の山下公園パフォーマンス    (錦糸町・埼玉新都心・山下公園... >>