c0171145_2342037.jpg

~ 錦糸町パフォ開始5分前 ~

みなさん こんばんは~ 道端の貴公子Partsです。
今日は3:30から6:30まで錦糸町駅前でパフォーマンスしてきました
いや~ 暑かった、風強かった、あまり盛り上がらなかったの三拍子でしたw
そりゃ平日の午後、みんな忙しいですよね♪
盛り上がらない割りに投げ銭集計すると意外に多かったりして大変嬉しいパーツです
錦糸町の皆様、ありがとうございます☆
そうそう、亀戸香取神社でご祈祷してある開運招き猫のお札頂きました
なんでもこの札には人とお金が自然に集まる力があるんですって!
それはありがたや~ですね♪
とても可愛い女子高生もいました、まぁ静かに見てくれない子で
やれ すげぇ~やら こぇ~やら 人間じゃね~こいつやら 目を覗きにくるわで
ほんと困った子ちゃん。。。。友達にも失礼だから止めなよ~なんて言われてる始末
ちょぃと雰囲気壊れるからまいったな~なんて思ったけど私は人形だからね♪
最後にその子、友達に小銭100円しかねーけど入れてくか~と言ってHatに投げ銭してきました
私はいつも通り深々と礼したら その子は満面の笑みでキャ~礼されちゃった~ってw
友達に嬉しいんじゃんっって突っ込まれてました(笑)
じーっと見てる、遠くで見てる、微笑みながら見てる、感動して頂けてる、わーきゃー騒ぎながら見てる、
なんでも良いです♪楽しんでくれてるなら♪
今日も楽しいストリートでした☆
c0171145_1363077.jpg

さて明日は埼玉新都心でパフォーマンス予定しております
そして明後日は山下公園ストリートです♪
天気予報は曇りのち雨みたいですね。
どーか雨降りませんように (><)

それでは皆様、おやすみなさい
素敵な週末を☆


mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-20 01:37 | ・日記 Diaries

<< 今日の埼玉新都心(下見)明日の...    15:00 錦糸町でストリートするよ >>