c0171145_1482392.jpg

☆Rsc Masami Studio 1F でパシャ☆

ストリートの話
今日は天気良さそうなのでStreetでもしようかなー
(* ´ ▽ ` )ノ 場所・時間を決めたら告知しまーす☆

銀座・表参道ストリートの話
こないだの銀座・表参道ストリート、私とタカさんは仮面こそしてないですが
衣装のまま裏原・表参道をウォーキング、すれ違う人は皆見てました
そりゃそうですよね40代マトリックスな男と40代インチキ英国紳士トランプマンが2人とも
片手にアタッシュケース持って歩いてるわけですから(笑)
でも道端では現場に向かう途中もパフォーマンスなのです☆
パフォーマンス中もね、上を見て撮影カメラ探してるオーディエンスもいたりしてwww
たしかに何か撮影してんのかな~って思うよね(笑)
c0171145_262854.jpg

~ Mr Robot Takapon & Performer Parts / 目黒Street~

80's DISCO NIGHTの話
さきほどAO-Pさんから80'sフライヤー出来たって報告あり!
早めに取りに行かないとねっ♪
今週日曜の山下ストリートを終えたら80'sに向けて加速していこう♪
みなさん詳細待っててね♪
2:24分だ…
パーツブログファンの皆様♪おやすみなさいませ☆ミ
(〃^∇^)o_彡☆ 素敵な夢を

mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-19 02:27 | ・日記 Diaries

<< 15:00 錦糸町でストリートするよ    Union Jack な Hat >>