c0171145_2132270.jpg

~ MrRobotTAKAPON & Performer Parts / Tokyo Field Sign ~

起床して外を見ると雨降ってない?
あれ?今日は雨って予報だったよね?
よしストリートやるか~! って感じで午後から舞うことに決定♪
場所は久々に銀座ホコ天で!
銀座ホコ天といえば2年前にMr Robot TAKAPONサンとやったんだよな~
懐かしい!そうだ今日も一緒にやろうかな!
と思い連絡してみたところ伝説の銀座ストリートやっちゃおうぜ!ってな感じで即決♪
14:00に銀座4丁目に集合って事になり行ってきました銀座4丁目っ
c0171145_21102276.jpg

2年ぶりの銀座パフォ☆テンション↑るな~♪
大人の街 銀座を現代風チャップリンがファンタスティックな空間を演出してきましたよ!
c0171145_21263268.jpg

14:30~16:00頃までのパフォーマンス、とっても楽しかったです♪
MrRobotTAKAPONサンとのコンビパフォも目黒以来でしたのでホント楽しかった♪
二人でテンションが↑なので もう一本やろうか!!
てことになり次の場所へ移動、次に私達が選んだ場所は

青山通りっ

リアル道端やってきました。
マンハッタンの地下鉄、マジソンスクエアガーデンの前、SOHOやPrince Street、
思いだすなぁ~♪
青山通りも良い感じでした☆
通行スペースに配慮し、小音でちっさくパフォーマンスしましたよ!
c0171145_21413171.jpg

1時間15分のパフォーマンスは大成功でした♪
子供からお年寄りまで楽しんでくれて私はとっても嬉しいです↑
また今度青山通りにFantastic Brothersが現れますね☆
c0171145_214466.jpg

Mr Robot Takaponサン 今日はお疲れ様でした♪
また何処かの街の片隅を不思議な空間にしましょーね♪
久々のコンビパフォ楽しかったです☆

銀座・青山でお会いした皆様、ありがとうございました♪
投げ銭も今後の活動費として大事に使わせて頂きます♪

さて、来週は横浜市公認 山下公園ストリートパフォーマンスです!
こちらも宜しくお願いします♪

そして目黒駅前ストリートっ♪
こちらもやりますよ~
Performer Parts Blog で告知しますからね~☆
お楽しみに!!


mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-14 22:03 | ・日記 Diaries

<< ちば大道芸実行委員の方から連絡...    午後は銀座ストリート >>