c0171145_18575882.jpg

~ MASAMI STUDIO Instructor 20090611 ~

>MasmiStudioの話
昨夜は深夜に打ち合わせしてきました。
8月23日に、亀戸カメリアホールでMasami Studio の発表会がありまして
私もInstructors Numberに参加します
その他にもステージチェンジの繋ぎにパフォーマンスしたりもするよ~
発表会の案内人的(ピエロチック)な感じかな
そんでソロショーもやるよ!
年に一度行われているMASAMI STUDIO発表会、どんな雰囲気か分からないですけど
相変わらず私は独自の雰囲気でParts World振り撒いちゃおうと思ってます♪
8月23日の詳細は、また今度UPしますね~
お時間ございましたら見に来てくださいね☆
そうそう、アフロイズムSHOTA君と初めてあったけどガタイいいねーっ!ムキムキしてた!
SHOTA君も大道芸的要素、パフォーマー、パントマイムに興味あるみたい
今度何か一緒にやってみようかな!
そんなわけで 23:00~2:00までのMasami-Studio インストラクター12名の皆さんっ
お疲れ様でした~☆

>山下公園Street Performanceの話
さて21日の午後は横浜市山下公園にてパフォーマンスするよ
先月は山パフォ後に新宿フリスタでSPショーケースっ激ハードだったんだよな~
でも楽しかった☆ 来週日曜も頑張るかぁ~♪
6.21(Sun)13:30~18:00
Yamashita Park Street Performance
横浜に来たら山下公園に是非遊びに来てね☆

>DanceShowCaseの話
4月からShowCaseの依頼は受けずに大道芸に集中してきました、
ヘブンアーティストにも書類も送り一段落。
応募資料に関しては満足する仕上がり、
(ストリートDVDは前半激しく手ぶれなのが気になるとこだけど…)
一次を通過できたら嬉しいな~。
さて、ヘブンに関しては一区切りついたのでSHOW CASEを再開しようと思います。
イベント企画者様、ご連絡お待ちしておりまーす

>Performer Parts World
ストリートでの感想、私の事を書いてる記事にてキーワードになっている言葉を箇条書きしてみた

・人形
・独特
・癒し
・形が美しい
・癒し
・ロボット
・オシャレなパフォーマンス
・衣装が素敵
・芸術的
・不思議な魅力
・寓話の世界に入ってしまいそう
(寓話←これ読めないっす誰か読み方教えてくださぃ)

といった感じ、
箇条書きにすると客観的に自分を見れるね!
・人形
まぁ そうだよね~、仮面して肌を出さずに人形してるのだから。
・独特
これは少し前から言われてるんだけどね
なんてジャンルですか?これは何なのですか?独特の動きですよね! などなど
アニメーション・スタチュー・パペット・ロボット・ポッピン・表現
全部混ざってるもんな~
未だに聞かれて困る質問はコレなんです…
この質問に答えられる時は私のパフォーマンスもある程度完成される時なのかもな~
・癒し
これはねオルゴールSoundでしっとり舞ってたら癒される方は多いかもね☆
・形が美しい
嬉しいね!一応指先までこだわってますからね♪
・ロボット
これはね~ まだまだ未熟です、奥が深い動きですな。
・オシャレなパフォーマンス
オシャレ系パフォーマンス!!これ良い感じだな
アートでお洒落なパーツワールド♪ なんて素敵じゃない♪
・衣装が素敵
意外と人気なトランプスーツ☆
最初はコレ着るのやめっかな~って思ったりもしたけど(笑)
・芸術的
これなんだよな~ チラホラ聞こえるようになったけど
まだまだ全然定着しないんだよね
まだまだアートな表現じゃないってことだね
この言葉が上位にくるように頑張ろうと思う
私の芸術、向う先の入り口を見つけることが難しくてね
ドアを見つけ入ることができたら次の出口に向かって歩き続ける
出口を出た時、表現力、技術は増していることを実感できる
そしてまた新たな入り口を探しに行くんだけどね
今、また入り口探し中。
どこかな~

ブログをご覧の皆様はParts World どんな印象なのかな~
宜しかったらコメントくださーい♪

日記を読んでくれてありがとうございました
早く皆様にPARTS ART WORLDをお見せしたいな~☆

mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-13 02:51 | ・日記 Diaries

<< 午後は銀座ストリート    休日 >>