娘のスミレちゃん久々に登場☆
c0171145_1194716.jpg

KOKOちゃん&すみれちゃん♪ チーム女
c0171145_121164.jpg

Floor Masters ジャージ風 Bgirl Smile
c0171145_1232590.jpg

いつも笑顔のSmileちゃん♪君の名前はスマイルだよ♪
c0171145_1243690.jpg

いつか一緒に踊りたいね~ すみれちゃん♪
c0171145_1263534.jpg

ママの愛が一杯だね♪ ママが一番☆
c0171145_1274920.jpg

帰宅して娘が元気に遊んでる姿を見ると疲れなんか忘れてしまう
いくらでも頑張れそうな気がしてくるんですよね~
世のパパさん達も皆そうなんだろうな~♪
c0171145_1305125.jpg

Smileちゃん誕生9ヶ月、早いな~
月日の経つのが凄く早い。
成長は嬉しいけど、なんか寂しい感じもする。
もっとゆっくりでいいよ、もう少しこのままでいてもいいよ、
そんな風にも思っちゃったり。
( でもゆっくり育つとママが大変か(><) )
歩行器でシャーって歩くの見るとね、特にそう思うんだ!
スミレにもブームがあって2.3日ペースで新しい行動をとるんだよね
思考力がついてきてるんだな~って思う。
そんなSmileちゃん
元気に育ってね☆
寂しい感じもしちゃうけど健康にスクスク育ってくれるのが一番☆
そしてパパと一緒に踊ろうね~♪
そんなわけで パパ・ママ・スミレ日記でしたー♪
皆さんおやすみなさい☆ミ
c0171145_1332168.jpg



mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-10 01:49 | ・日記 Diaries

<< 休日    今日も夜STREET そして筋肉痛 >>