c0171145_23213731.jpg

こんばんはファンタジスタ パーツです☆
夜ストリート2Daysで腰は痛いし足はパンパンだし…
ちゃんと筋トレせんといかんね~
今日は18:00~21:30まで北千住にてパフォーマンスしました
3時間半楽しかった~♪
日曜夜の投げ銭で13.000円超えには本当に感謝で一杯です
応援されてるの実感します☆
本日出会った皆様、地味なパフォーマンスを楽しんでくれて嬉しいです
ありがとうございます☆
これからも応援宜しくお願いしますっ

とらのすけサン♪
見に来てくれてありがとう!嬉しかったです
NORI君、私の死角から現れて手だけ出してきたから誰かと思ったよw
ストリート顔出してくれてサンキュ~
そしてフッキー♪30分ぐらい居たよね♪ありがとう☆
KA2&コッシーも顔出したね~
久々に足立軍団の顔みたよ
皆元気そうでなによりです!

なんでこんなに足立軍団が登場したかというと
今日はSENKEI-NIGHTって足立若手ダンサー軍団が集まるイベントだったからです
以前は土曜深夜イベだったけど現在は日曜デイイベント(夕方~22:00)になったそうです
足立の若いダンサーはセンケイナイトに遊びに行ってみてはいかがでしょうか☆
センケイナイトで検索したらホームページ HITすると思うよ~

それでは皆さん おやすみなさい☆ミ


mixi 気軽にマイミク申請くださいね☆
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-06-07 23:38 | ・日記 Diaries

<< Smile (すみれちゃん) 特集    18時から大道芸やるよ >>