人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6.27 (sat) 早稲田大学で舞_c0171145_0453925.jpg

~ Whispper ネックレス ~

なんとなく押入れの中の鞄を全て引っ張りだして整理してたらWhispper ネックレスが出てきた
こんなとこにあったのか~って!
鞄、ジャケット、Gパンとか全てのポッケ見てみると色んなモノが出てきそうだな 笑

さてタイトルの早稲田大学で舞なのだが
また早稲田大学さんでショーやると思うよ~
去年の12月にWINTER MAGIC ORCHESTRAってイベントでパフォーマンスしたんだけど
また同じ場所でショーしますよ~
WINTER MAGIC ORCHESTRAはダンス、バスケ、ヴァイオリンなどアーティスティックな構成のイベントでしたけど今回はダンスイベントのようです。
バトル大会があったり大学内外のダンスチームがショーしたりするようです
詳細はまだ分かりませんが企画書が届いたらUPしますね♪

●企画名 D×D Remix.(仮)
●日程 2008年6月27日(土曜日) 15:00頃からの50分程度
●会場 早稲田大学新学生会館 B202多目的ホール
●入場料 無料

無料なので皆さん見に来てねー♪


関係ないけど明日は仕事帰りに原宿の衣装屋さんに注文していたシャツが取りいきまーす♪
楽しみだな☆

今夜はBBOYNIGHTなんだよね~
明日明後日は出勤なので行けない 涙

うぅぅぅ。。。。

ビィボーィナイツ 涙


mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-06-06 01:02 | ・日記 Diaries

<< Dance Lesson    山下公園ストリートのお知らせ >>