人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北千住ストリート、そして柳原共同保育園_c0171145_2232582.jpg

~  久々の北千住ストリート  ~

こんばんはパーツです
今日は生憎の雨でしたね
でも16:00~18:00ごろまでストリートしてきました♪
楽しかったな☆
今日パフォーマンスを見てくれた皆様、ありがとうございました
演説中の○○党の方も途中で切り上げてパフォーマンス見てってくれたのも嬉しかった~
そのうちお仕事の依頼きたりして♪
すると3党制覇だな☆ なんてw
千住の皆様、またお会いできる日を楽しみにしてます♪
千住ストリートの際は是非見に来てください。

最近ね、パフォーマンスするときに必ず私のプロフィール紙を置いてるんだけど
パフォを見ていった人は、ほとんど紙を持ち帰ってくれる。ホント嬉しいです↑
このブログのURLも書いてあるから見てくれてるんだろうな~
アクセス数もジワリジワリ上がってってるしね!
ダンス関係者は結構見てくれてるのは知ってるけど道端で出会った人は
どれくらい見てくれてるかって分からなくてね☆
でも最近のアクセス見ると確実に見てくれてると思う♪
嬉しいです☆

もしストリートで私を知ってブログを見てくれた方がいましたら
コメント残してくれるとパーツ感激です!
足跡残してくださいね☆

あ、そうそう土曜日は柳原共同保育所さんのお仕事で舞ってきますよ~
日にち:5/30(sat) 雨天5/31(sun)
場所:柳原稲荷神社(保育園正面にあります)
時間10時~1時
食べ物・飲み物コーナー、雑貨コーナー、玩具コーナー、
子供服コーナー、などなどあるようです
そして橋本のぶよさんのミニコンサート、
で私のパフォーマーパーツショーって流れになっております。
千住近辺にお住みのママさんパパさん、是非遊びにいらしてください。
保育園からの依頼か~
楽しみだな、子供達いっぱいなんだろうね~
子供達にファンタジーってやつを魅せてきまーす♪
がんばりまーす☆

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-05-24 22:33 | ・日記 Diaries

<< TOUサン GOTOサン.HO...    16:00 北千住STREET☆ >>