c0171145_1305245.jpg

今日はHORIEさんのとこ行ってきたんだ
タニアマリアのCDをお借りするためにね♪
ずっと探してたけど廃盤で見つからなかったからHORIEさんに相談したら貸してくれたんだ
嬉しいな~☆
しかもJAZZたくさん貸しくれた♪
嬉しい~☆
聞きまくるぞ~☆
そしてね なんとJerry Step Lesson(DVD)もらってしまった
これは凄い勉強になる!
今も見てる、なるほど~♪
オリジネーターJerryのStepと雰囲気!
吸収するぞー☆
そしてなんつったってHorieイズム!! 吸収するぞ~☆
3月からbebopに夢中な私
New Parts Styleは
・アニメーション
・パントマイム
・bebop
・おもしろトーク
これでいくぞ~

そして一番の軸となるアートスタイル
これは更に追求していこう、芸術家パーツとして☆

当分bebop修行僧だな(笑)
40才からのbebopチャレンジ!!
歳なんぞ関係なーぃ♪

パーツブログファンの皆様
私のbebopスタイルお楽しみにね!

ps
HORIEさん
何から何までありがとうございます。
SCSのリリースパーティーにはParts bebop style 披露しますっ☆

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-05-22 01:46 | ・日記 Diaries

<< IDJ Jerry    しかし子供って可愛いよな☆ そ... >>