c0171145_1912652.jpg

すみれちゃんの前で踊ると手を振ってキャィキャィ喜ぶんだよね~
パントマイムで足が床にくっついてジタバタするとケラケラ喜ぶんだよね~
すみれが喜ぶからパパは何度もやっちゃうんだよね~
すみれ 投げ銭くれ♪
そんなSmileを産んでくれた妻には2週間ペースで花を渡すんだ
c0171145_19122435.jpg

仕事帰り、青山フラワーショップで買うんだけどね~
高い花じゃないけどね~
日頃の感謝をこめてね
俺のやりたい事を応援してくれてさ
嬉しいよね

頑張るぞっと♪

てなわけで今週の日曜日ストリート
どこでやるかな~
久々に千住もいいし、今じゃ完全ホームとなっている目黒もいいし
レッスン始めるRSC MASAMI STUIOのある錦糸町もいいし
立川駅前なんかもいいな、ここは近日必ず登場しますよ☆
高速かっ飛ばしてどっか遠いとこでやるのもいいな。
あ!横浜にできた新しい公園もいいな♪
でもそこは今度FloorMastersとやるから
それまで我慢するか~

う~ん 金曜までに決めて告知しまっす☆

Ps
パーツの道端パフォーマンスのアシスタント募集中☆
興味のある方はメール、書き込み、してね♪


タイトルにある美容師さんにお願いなんだけどね
私の知り合い、mixiのマイミクさんで美容師さんがいたらね
お願いしたいことがあります
私もスタッフしてる80's DISCO NIGHTなのですが
フライヤーを是非置かせて欲しいのです
もしお店に置いてOKでしたら連絡下さい☆
フライヤー持って行きますので!
宜しくお願いします☆
(美容室以外でもSHOPなどでフライヤー置いてもいいよ!って方、書き込みorメール
ください♪宜しくお願いします☆)

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-05-20 19:27 | ・日記 Diaries

<< Jerry bebop step    80'sディスコナイト♪ >>