人気ブログランキング | 話題のタグを見る
80\'sディスコナイト♪_c0171145_19354497.jpg

~  PARTS & CHINOさん  ~

80'sディスコナイトに来ていただいたお客様、そして出演者のみなさん
80'sスタッフチーム、目黒食堂スタッフ、みんなお疲れ様でした☆
とても楽しい夜でした。
20:00オープンにも慣れてきましたw
後半まで元気いっぱいで場内をウロチョロしてました♪
ストリートで知り合ったカナさんのお友達も80'sに遊びに来てくれて
うれしかったなぁ~
ご挨拶に伺い、いろいろお話するとね
ソウルステップの達人さんでした ひぇ~
全日本とかで上位を取った方なのです☆
凄いっ 汗
フロアーでは踊ってませんでしたが軽く流す程度に席付近で踊ってる姿はカッコ良かった~
服もビシッとキマってるし靴なんかピカピカ!!
まさに紳士っす、あこがれるな~
そんな方が80'sに、私を見に来てくれたなんて感激です
私のショーは時間の都合見れなかったのですが
いつか大先輩にショーみてもらえたらって思います。
80's始まりから感激しちゃいました

ウガちん、リーちゃん、YUTAKAサン♪
80'sありがとーございます☆
嬉しいです
また次回も是非遊びにいらしてくださいね!
ウガリン、タイミング間違っちゃってごめーん
今度またお願いしますっ♪
Wインカムで☆

パパさんご夫婦☆
80's ありがとうございました
久々にご挨拶できて嬉しかったです♪
今後とも80's、そしてパフォーマーパーツを宜しくお願いします!

パーツファミリーっ
お疲れ様でした
後半みんな死んでたね!
緊張とかいろいろあったのでしょうね
ほんとお疲れ様でした☆
また機会があったらやりましょうね

私のショー、
前半はいつものパーツワールド
後半はステップ&マイムショー☆
しゃべらない男パーツがガンガンしゃべるから
みんな驚いてたね!
でも場内爆笑で良かった☆
また今度大道芸パーツワールドやるね!
DJ BEATさんも PartsのMC面白かったわ~って凄い笑顔で言ってくれてね
2回も!
ふふふBeatっさんを笑わせたのは多きな収穫だぞ やったねパーツ♪
でもショーの時はインカム外れないように固定しないとな。。。。

ホリエさんのショー、これは凄かった
今回私が一番感激したのは発想でした
思いつきそうで思いつけない。
なんか懐かしい気持ち、ファンタジー、
ふ~
凄いなぁ~
とにかく一緒の空間に入れるわけだからHORIEさんから沢山学ぼう
うん☆
そうそうまたステップ伝授してくれるって
イェーィ♪
また教わったら稽古して大道芸構成に入れよっと
ビパップ音源CDも貸しくれるって
イェーィ♪
アニメーション、マイム、ビバップ、そして話術でパーツスタイル創作するぞー
と燃えに燃えてる私です♪

ダンディー5のショーはね~
とにかく素敵で男の色気満載ですわ!
シンジさんにもご挨拶できて良かった
エースケ君ありがとー☆

80'sディスコナイト
気になるお方は是非遊びに来てね!

イベント終了後、朝8時すぎまで語りあってました
目上の方とお話する機会があるときは、冗談まじりの話でも
その中の本質をしっかり捉えようと思いしっかりと聞くようにしている
それが更に尊敬する方なら更に集中する
理解しがたい話ならイメージを掴めるまで、また自分なりの解釈できるまで考える。
昨夜の話は私にはとても想像つかない話だけど
とにかく凄いなと思った。

今の環境に感謝しつつ
精一杯がんばっていこうと改めて決意した私でした
なんだか私の人生改めて決意ばっかだな 苦

ちなみに今回初めて80'sに来てくれた
フリ完コピなマイケルさん☆
また会いたいな~
また見たいな~

そんなわけで
とっても楽しい80'sでした
みんな次回7月の第三週土曜日!
遊びにきてねー☆

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-05-18 19:36 | ・日記 Diaries

<< しかし子供って可愛いよな☆ そ...    RSC MASAMI STUD... >>