人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(マニアック動画) さて週末日記書きますよー☆_c0171145_22114419.jpg

~ オーディエンス呼んで一緒に綱引き手伝わせてみたり ~

最近人形やってオーディエンスを優しい空間で包み、その後早着替えしてコメディーマイムで笑わせて楽しい空間で〆る。
そんな構成でパフォーマンスしてます☆

さて怒涛の週末無事終わりました
全て大成功!
良かった~♪
まずは土曜日のOneLoveってEvent
スタッフは目標に向けて一直線に突っ走ってる感じ、お客さんも凄く良い感じで
とても楽しいイベントでした
私は箱もイベントも初でしたが、みんな私のショーを楽しみにしてくれてて驚きました
ほんと嬉しかったな~
OneLoveが何周年記念とかやるときは何かショーやってあげたいなと思いました
しかしダンスショーでアンコールがかかるって嬉しいね!
パーツ喜びです☆
(マニアック動画) さて週末日記書きますよー☆_c0171145_22533949.jpg

そして翌日は山下公園ストリートパフォーマンス
これがまた大変だったよ~
なんせ14:00に集まったのが私、ヒカルさん、Roy9さんワープさんw
どーするのって(笑)
でもお構いなしで40代軍団踊りましたよ~
そのうち若手が来てくれて助けてくれたけどwww
良かった~
(マニアック動画) さて週末日記書きますよー☆_c0171145_2254348.jpg

構成は私が人形&パントマイムで15分ぐらいのソロショー
続いてフロアーマスターショー♪
(マニアック動画) さて週末日記書きますよー☆_c0171145_22551711.jpg

14:00~17:50まで頑張りました
本数にして8ぐらいパフォーマンスしたかな~
終わった頃は私とヒカルさんは軽く貧血気味でした
(マニアック動画) さて週末日記書きますよー☆_c0171145_2256599.jpg

天気は凄く良かったけど温度も凄く高かった。。。。
これから熱くなってくよね~
ストリートで倒れないように頑張ります♪
(マニアック動画) さて週末日記書きますよー☆_c0171145_22563865.jpg

そして夜はFREE STYLE
行ってきました新宿へ、私もヒカルさんもウガさんも半分死んでましたけど、
フィールドサインと合流し最終稽古。
そしていざ本番。

ラストを飾るTokyo FIeld Sign & Floor Masters
みなさん楽しんでくれて嬉しかったです
FreeStyleの空間にいた全ての皆様、お疲れ様でした!
そしてありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています。

FUJIEDAさん、いつもお世話になっております
また是非お声かけてくださいね!
がんばります☆
(マニアック動画) さて週末日記書きますよー☆_c0171145_2371389.jpg

TFSのみんな、おつかれさまでしたl。
今回の印象は無事終わって良かった、ホッとした、
そんな感じです。
次回のショーも力を合わせて頑張りましょう☆
(マニアック動画) さて週末日記書きますよー☆_c0171145_2364714.jpg

ヒカルさん、ウガちゃん♪
お疲れ様です。
大丈夫ですか?
帰宅後はグッタリでした
今日もグッタリでした
今は体力もどってきました
40代、無理はいけないですね(笑)
でも踊ってしまうのがBBOY魂☆
(マニアック動画) さて週末日記書きますよー☆_c0171145_2315711.jpg

次回山下も宜しくお願いします
そしてまたフロマスフィールドサインやりたいですね!


といった感じで熱い週末でした!
来週は80's DISCO NIGHT!!
これはパーツのお友達は必ず来てねー☆

余談ですが
最近どうしても必要になってきたインカム
注文しました~☆
たぶん今週末には届くと思う☆
80'sで早速つかおーっと♪

それではパーツブログファンの皆様☆
オヤスミナサイ☆

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-05-11 23:12 | ・日記 Diaries

<< RSC MASAMI STUD...    SoundCreamStepp... >>