c0171145_2145198.jpg

Parts & Nori / tokyo field sign

こんばんは☆パーツです♪今日も良い天気でしたね!ちょっと曇ってたけど撮影には影響なしでした
本日は横浜大桟橋入り口付近の交差点など数箇所にてパフォーマンスしました
MCは東京フィールドサインのNORI
去年もNORIがMCをやってくれたんだよね~ 感謝です♪
GWの日曜日なわけで、まぁ凄い人でした
車なんかまるで進まず…みなとみらい付近は大渋滞、それもそのはず例のパレードやってましたよ。
現地に到着してすぐパフォーマンス、いい撮影できたー☆
大成功でした!ヘブン送付用VTRっ 臨場感あふれるV撮れて大満足☆
c0171145_22245922.jpg

~ 場所を変えて噴水がある交差点付近の広場 ~

撮影を済ませて着替え後、パーツブログファンの皆様に仮面なしパーツマイムのプレゼント!
さっそくスタンバイ♪
c0171145_22284523.jpg

本番パフォーマンスじゃないので人通りに背を向けてマイム開始したんだけど
結局裏側にまで回って見にくるオーディエンスの方がたくさんいて
パーツワールドじゃないけどパーツマイムワールドで一曲舞いました
終わりの挨拶は思わず私も笑ってしまいました☆
演技中顔で表現しまくったので最後には楽しくなりすぎちゃってw
たまに仮面無しパーツマイムも楽しいですね!
それではブログファンの皆様へ撮ったパーツマイムです
どうぞ(照)

撤収前にNORIと写真撮影♪
c0171145_22371085.jpg

なんかこの場所って凄く好きだな~
今度山下以外の日に横浜ストリートする時はここのロケーションいいかも~♪
c0171145_22402873.jpg

だんだんポーズがParts化してくNORI君w
c0171145_22422310.jpg

今日も道行く人と一緒の時間を過ごせて楽しかったです!
パーツストリートを楽しんでくれた皆様!ありがとうございました!
またお会いしましょう!
そしてNori君、今年も宣材撮影のアシスタントしてくれてありがとう!感謝です☆

最後に番外編UPします♪



mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-05-03 22:50 | ・日記 Diaries

<< Johann Sebastia...    すみれちゃん8ヶ月☆ >>