c0171145_0544260.jpg

~ ビニールをぶっちりぎるスミレちゃん ~

パーツブログファンの皆様こんばんは
GWいかがお過ごしでしょうか?天気もよく素敵な連休になりそうですね
私は今日からGW開始です、初日の5月2日、娘(すみれ)ちゃんが8ヶ月になりました
なので8ヶ月祝いしてきました(毎月2日はお祝い日なのです)
妻には母の日のプレゼント、すみれには8ヶ月祝いプレゼント♪
お洒落なカフェにて娘の成長をお祝い☆このままスクスク育ってほしいな~
c0171145_121559.jpg

昼から飲むビールは旨い!!
気分が良くなったので自分の服も買ってしまった♪
PPFMのロングベスト!
c0171145_1175161.jpg

これデザインが好き☆夏はTシャツが多くなるから上にロングベストでキメてみようって感じです
c0171145_152187.jpg

スミちゃんへのプレゼント☆可愛いでしょ~☆
すみれちゃんにお似合い♪
パパも帽子が好きだから娘にもたくさん帽子買ってあげたいね!
c0171145_18346.jpg

父ちゃん頑張るよ!

本日は娘にメロメロ親バカ日記でした
失礼しました☆

明日は日曜恒例目黒ストリートは中止します
ひさびさに他所でストリートし動画撮影する予定です
ストリート撮影したらUPしますねー♪

それではみなさま素敵なGW・週末を☆


mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-05-03 01:15 | ・日記 Diaries

<< 【動画】横浜ストリート(パント...    ヘブンアーティスト審査募集まで... >>