人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘブンアーティスト審査募集まで後1ヶ月_c0171145_233812100.jpg

明日から5月、ヘブンの応募まで1ヶ月。
いよいよだ、2008年は三茶de大道芸、今年も三茶de大道芸は出演予定、
他大道芸フェスにも出演しようと思う。
そして何より2009年はヘブンアーティストライセンスを目標に1年を計画している
2月からダンスショーは減らしストリートモードスイッチONなのは
パーツブログファンの皆様はご存知ですよね。
気合は十分です!
ヘブンへ向けて音楽や構成は決まってるし衣装も決まっている。
アンプやボードを如何にアートにまとめるか、これは第二次審査までに考えればよい。
まずは書類とビデオ審査を通過しないとな
近日PVとは別でストリート風景を撮影し、これを送付する予定。
Parts的近代芸術感溢れるパフォーマンスをそのまま撮影できればと思う。

去年の10月、三茶大道芸を終えてから翌年のヘブンへ向けて動きだしているわけだが
とにかく技や面白さよりアート、表現力で魅せる方向へ進んできた。
芸術、表現、これはヘブンの合否に関わらず創り上げていきたいと思う
ヘブン審査員やオーディエンスの心もつかめれば最高なのだが。
今までの自分の経験と歴史を振り返ると自信が沸いてくる、
でも正直不安の方が多い。
とにかくチャレンジするのだ
がんばろう!
自分が凄く好きなオールドスクール。
自分が美しいと感じクラシック音楽・絵・風景
全てを奥深く感じれるように!感じたものを自らの体から表現し溢れ出るように
このまま1ヶ月間、いや この先ずっと高めていきたい。

募集   :6月上旬~7月上旬
第一次審査:7月下旬 ビデオテープ等による書類審査
第二次審査:9月上旬 都庁「都民広場」にて公開審査
合格発表 :9月中旬
登録手続き:10月上旬
活動開始 :11月

皆さん応援宜しくお願いします
もし第二次審査までいけたら都庁「都民広場」に応援に来て欲しいです!
今年は書類、ビデオはパスして都民広場まではいきたい。

そんな決意です☆

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-04-30 23:36 | ・日記 Diaries

<< すみれちゃん8ヶ月☆    (5.10) FREE STY... >>