人気ブログランキング | 話題のタグを見る
very special おつかれさま☆_c0171145_083469.jpg

Tokyo Field Sign なのか!?

なが~い一日でした
目黒には2時に到着
ストリート予定でしたが強風により中止
後から三味線のパフォーマーがやってたな~
目黒もPartsをきっかけに路上アーティストが増えると思うな~
良い感じです☆
道行く人が楽しめて、迷惑にならないように大事に目黒ストリートを育てたいですね♪
お茶とかして昼下がりの目黒を楽しんで5時すぎにYU☆JIっちと合流、
車の中で曲聞いて語っていると保育園からのオファーが♪
最初は柳原警察って聞こえて
あれ!?俺なんかしたっけ???と動揺。。。。
心あたりないけど警察からの電話にはビビる私。
もう一度相手先を確認したら柳原共同保育所だって
ぜんぜん違うしw
耳わるいな~私(><)
保育園からのオファーでしたよ ホッ
保育園からのオファーは凄く嬉しいなぁ~♪
子供好きだし!
何やろうかな~♪

話は戻りベリースペシャル、今日のTFSはとても面白かったよ~
TFSワールドまるで無しw
やってる本人らも笑っちゃうぐらいに楽しかった
フィールドサインって面白いな~って♪
またこーゆー構成やりたいと思ったPartsでした♪
動画は手元に入りしだいUPする予定です
みなさんお楽しみに!
今日はTFS&Parts関係のお客様が沢山!
ありがとうございます!
私はとっても嬉しいです!
これからフィールドサイン&Performer Partsを宜しくお願い致します☆

それではクタクタなので寝ます☆

みなさん おやすみなさい♪

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-04-27 00:09 | ・日記 Diaries

<< (動画)花柄フィールドサイン    目スト 中止ですっ! (;_;) >>