人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お洒落PARTSで_c0171145_2502012.jpg

明日の目黒食堂でのイベント!ベリースペシャル☆
たくさん来てくれるねー!
嬉しいわ~
show後飲もうか♪♪

明日のフィールドサインはみんなどんななんだろうかw
私も把握しておりませんw
確かなのはMrRobotTakaponさんの衣装ですね!
みなさん期待しててね~♪
私はストリートパフォーマンス衣装は封印。
空間スタイルも封印。
ステップステップステップでいきますよ~♪
でもアニメーションもやりますよ~♪
お洒落な感じでいきますよ~♪
Parts & Ryoのルーティン!
お楽しみにね~☆
他メンバーの衣装やソロも非常に楽しみです

連絡くれた皆様!オキチケ登録しておきますね
エントランスでパーツのオキチケでーす&名前言ってね!
私をお探しの方はエントランスでパーツさんいますかーって聞いてくださいませ
エントランス裏にいると思います☆
それでは皆様明日お会いしましょう!


あ!!!!

14:00から目黒駅東口出口前にてストリートパフォーマンスしてるよ!
パーツファンの皆様!
道端での芸術家Parts.
ClubでのDancer Parts.
2パターン楽しんで欲しいな!
是非っ☆


それではオヤスミなさぃ♪

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-04-26 03:02 | ・日記 Diaries

<< 目スト 中止ですっ! (;_;)    VERY SPECIAL >>