c0171145_23385075.jpg

PartsBlogファンのみなさま♪
こんばんは☆
もうすぐ週末ですねー
あと一日頑張りましょー♪
さて今日はプロモーション制作の打ち合わせでした
制作部から櫻井君、そしてプロデューサーさんまで来ていただき感激な私でした
櫻井君が勤める株式会社エンドレスエコーは1963年(昭和38年)中央区日本橋にて
創立し日本で最初にワンマンバス車内放送テープの制作を開始した会社なのです
歴史あるな~!!
CM、放送、映像、音声、デジタルコンテンツの企画制作、バス関連ソフト、
コンピュータシステム開発の制作などを手掛けているエンドレスエコーさんが
私のプロモーションビデオを創ってくれるのは凄く嬉しいです
櫻井君は恩返しできて嬉しいなんていってるけど、俺はその倍以上嬉しいよ!
私は櫻井君個人が制作してくれるだけで十分だったのに会社として制作してくれるなんて
ほんと感謝です、櫻井君は会社で大事にされてるんだろうね
じゃなきゃ今回の話は決まらないはずです。
凄いね 櫻井君。 ほんとありがとう!

いよいよ今日からParts PV Project 始動です
権利の話、制作の話、作品の利用の話、プレス、オーサリング、
いろいろ聞かせていただきました。
本当なら 撮影、制作、DVD、プレス、販売、と結構な額な話なんですよね
色々聞かせてもらえて楽しかったです
今回エンドレスエコーさんには凄く凄く感謝です
この場を借りて厚くお礼申し上げます。

さて作品としてどんな感じになるかとゆーと

(完成版)
Performer Parts PV(仮)
1部:PartsStreetStyle(仮)
2部:Parts Show Style(仮)
3部:Roots of parts(仮)
の3部構成です。
1.2.3部で15分ぐらいの作品に仕上げる予定です

(宣伝用)
1.2.3部を少しだけ繋げて1分ぐらいの宣伝用を制作します
これはWebにUPしますので完成したら是非見てくださいね♪

5月から撮影開始!!
映像制作は全てお任せして私は素敵な表現出来るように頑張るぞっと☆
PVでもパーツワールド全開でいきますよー♪

欲しい方いましたらストリートの時に言ってね☆
プレス版DVDは先になりますが置いてくださるCLUB.BAR.EVENT.SHOPなどございましたら
是非宜しくお願い致します☆ご一報おまちしております☆

といった感じでもう0:10分だ
ねよっと♪

明後日の目スト&4:00ぐらいからの目黒食堂VERY SPECIAL!!
遊びに来てねー☆

それでは おやすみなさい♪


株式会社エンドレスエコー
http://www.endless.co.jp/index.htm

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-04-24 00:14 | ・日記 Diaries

<< VERY SPECIAL    五分刈りしました >>