人気ブログランキング | 話題のタグを見る
五分刈りしました_c0171145_2241424.jpg

こんばんはPARTSです
今日はバリカンしてきました
五分刈りです♪9mmです
いつもボウズにしようと思うのですが
いざとなると「トップチョィ長めでモヒカン気味に」とか「後頭部チョィ長めで昔の中田みたいに」とか言って
丸ボウズは避けていたのですが
今回は「バリカン頼む」って感じで思い切りました

ボウズ

らくちんです↑

利点
1.ストリートの時に被り物(すっぽり被る黒タイツ)がラク
2.寝癖つかない
3.朝の時間短縮
4.シャンプー少なく節約できる
5.すぐ乾くからドライヤーいらず
6.風を感じる
などなど利点だらけ

でも
五分刈りしました_c0171145_22471095.jpg

私はいつもHAT STYLEだから前のhair styleも今のhair styleもあまり関係ないか(笑)


さらに老けたかな。。。。

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2009-04-22 22:47 | ・日記 Diaries

<< Parts PV Projec...    Parts+Ryo >>