c0171145_20191626.jpg

今日は少し肌寒かったね!
でも皆さん楽しんでいただけてよかった!
ひっさしぶりのお友達、ダンスの仲間、最近来てくれる小説家の卵(この子凄い!)
最近みんな見に来てくれてホント嬉しいかぎりです☆
お年寄り、子供、ファミリー、恋人達、み~んな微笑んでくれて私は凄く凄く嬉しいです
おばぁちゃんと握手したけど、とってもあたたかい手だったなぁ~
自己紹介の紙も30.40枚あったのにあっとゆーまに無くなってしまった
多めに用意しないとな~
そんな感じで今日も良い一日でした♪
c0171145_23132628.jpg

来週は目黒食堂でデイイベントだよ!
チームでショーです、東京フィールドサインです!
16時から21時ぐらいのイベントで出番は20時ぐらいかな~☆
目黒ストリートは通常どーり14時からやってますよ
皆さん是非遊びに来てね!
そのまま一緒にベリースペシャルへ行こう!

と ここまではストリート大成功の話。
ここからは自分の芸の話。。。。

今日は表現しきれなかった
もちろん見ている人は楽しんでくれてたよ
投げ銭もいつもどうり。
この一週間ガッチリ曲は聞き込んだけど
やっぱ表現しきれなかったなぁ~
ま 当然だけど。
前回までのアヴェ・マリア→タイム・トゥ・セイグッバイ→アメイジンググレイス→もらい泣き。
この流れは私の王道パターン。
長いことやって選んだ4曲だからね!
今日からのモーツァルトで簡単に越えられるわけないもんな~
舞劇やってて 動き、しぐさ etc 違う、こうじゃない、これじゃない、何かが違う。
そう感じてました。。。。

ん~

なぁ~んか違う。

たぶんここだと思う
ここ越えたら
またひとつ芸術性が高まると思う。

唯一良い表現できたと思えるのはフィガロの結婚、
この曲は納得いく表現できた。
5曲中1曲だけ。。。

ん~ くやしぃ~

しばらくはモーツァルトで表現力に磨きをかけていこう。


mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-04-19 20:55 | ・日記 Diaries

<< つまりは    目黒駅前、そこはミラノにあるス... >>