c0171145_23343533.jpg

~  City Lights   街の灯  ~

ラジオを聴きながら次の山下公園の申請書類を作成してました
カーテンを開けると高速道路を走る車のライトが綺麗。
もうひとつの窓からは日比谷線、常磐線を走る電車の光と音。
なんだか心地良い。
心が安らいでいるときは目と閉じてパフォーマンスを思い描く、
イメージの中で舞ってみる
その動きを実際のストリートでやるんだけどね
指先の形まで意識して。
来週のストリートはMozarl、ただでさえ美しいメロディーだから
私はシンプルに表現しようかなと思う。
でもねー聞き込むほどに動き、イメージが沸いてくるんだよね~
来週が楽しだな。
4月に入り完全にストリートモード突入な私。
6月からの書類選考、東京都公認ライセンス。
書類→ビデオ選考→実技→一般公開審査→合否発表、6月から11月までの5ヶ月間。
あと2ヶ月でいよいよ始まるな
6月までに芸の質が格段に上がることは無いだろうけど
今のスタイルを磨けるだけ磨こう。
ヘブンアーティスト、緊張もしないけど自信もない。
でもワクワクしている自分がいる
それはきっと自分の芸を引っさげて挑戦できる公的場があるからだろうね
ヘブンの合否にかかわらず道端ストリートは続けるけど
東京に籍をおいているのだからライセンス欲しいな
東京→日本→そしてまた世界へ!
Parts Art Style Performance


その前に書類審査通過しないとね(笑)


ビデオ審査で思い出した!
後輩の桜井君(パーツのロゴとか作ってくれた映像クリエーター)
2ヶ月前かな?彼にPV作ってよ~なんて頼んだんだけどね
正式に作ってくれる事になりました
しかも彼個人じゃなく会社として製作してくれるのだ!
びっくり!機材とかもプロ仕様だもんね
思わず彼に お お値段は? なんて聞いてしまった
すると彼は0円ですよって!
ん~ なんて素敵な後輩なのだ
昔ダンス教えて良かったぁ~(笑)
日程調整後まずは構成の打ち合わせするみたい
楽しみだなぁ~♪
J君にもメイキング中の写真撮ってもらいたいものです♪
PVの話は打ち合わせ後にでも日記にUPします
みなさんお楽しみにね!
思いっきりARTな作品に作って欲しいなぁ~♪
チャップリン的なものいいなぁ~♪

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-04-15 23:37 | ・日記 Diaries

<< TFS11人 PF6人    parts(パーツ)+Moza... >>