c0171145_2314111.jpg

今日は2時半から目黒駅前でストリートパフォーマンスしてきました
天気も良く心地よい一日でしたね
パフォーマンスを見てくれた皆様、幸せな気分になれたかな?
子供には素敵な夢を見れるように
女性にはそっと包み込み優しく語りかけるように
家族には夕飯の時間を楽しい会話で過ごせるように
カップルには素敵な一夜を過ごせるように
年配の方には長年の疲れを癒せるように
そんな気持ちで舞っています
パフォーマンスを3時から6時までず~っと見ててくれた女性、
立ちっぱなしの3時間、疲れたでしょう。
ありがとうございます、私は凄く嬉しいです
今日の3時間が貴方の小説家への材料になれば私は凄く嬉しいです。
携帯電話に私のパフォーマンスを見て感じた事を文字にして見せてくれた男性の方
素敵な文章で私のイメージしてることが書いてあったのには驚きました
ありがとうございます。
そして素敵でしたって投げ銭を入れて声をかけてくれる女性の皆様には
私嬉しくて照れてしまいます☆
ひさびさに会う人達もいたね!
やっぱ嬉しいね!今の私のパフォーマンスを見てくれるのは嬉しい!
ありがとうございました!
もっと芸術的な空間で皆様を包み込みたいと思います
本日目黒駅前で皆様とお会いし、一緒に過ごせた時間をとても嬉しく思います。
そしてMrRobotTakaponさん
今日はタカさんに舞いでメッセージを送る気持ちでした
それが伝わって凄く嬉しいです
これからも宜しくお願いします!
今日はありがとうございました。
目黒食堂の唐さん、AO-Pさん、長野さん、
ごちそうさまでした。いつもありがとうございます
フライヤーをオーディエンスの方々が沢山持ち帰ってくれます
きっと軌道に乗ると思います
それまで長い目で見ててやってください!頑張ります♪

パーツファンの皆様!来週もまた目黒やりますよ~
是非見に来てくださいね♪

それではおやすみなさい☆ミ

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-04-12 23:35 | ・日記 Diaries

<< ようこそ時計と色の無い世界へ    ちらし~ >>