c0171145_22584894.jpg

~ NikonD40x & Parts Card ~

ずっと咳が止まらず、肺結核じゃなきゃいいけど。。。。
こんばんは~体調管理不十分なパーツです
もう2週間になるかな~ ずっと咳するんですよね~
ちょっと心配になってきたな~ 病院いこっかな~ はぁ
ま いいや

今年はストリート、大道芸イベント、そしてヘブンアーティストへの挑戦って感じで
ダンスイベは少し減らす予定だったのですが5月に1本追加します。
お友達付き合いさせてもらってるFUJIEDAさんからの依頼で新宿Msで行われている
FREE STYLE(三部構成で午後から夜9時頃まで行われるダンスイベント)です
さっそくTFSに声をかけ、フロアーマスターズにも声をかけさせていただきました。
なぜかと言うとFreeStyleの日程は5.10日曜でその日は山下ストリートなわけです
なので山下ストリートパフォーマンスを終えてそのまま新宿にみんなで行っちゃおうっ!!
てな感じで以前ベリースペシャル同様、山下ストリートの構成をそのままFREE STYLEでも披露しちゃいます!
FLOOR MASTERS & TOKYO FIELD SIGN 見れば分かるさREAl HIPHOP!
パーツファンの皆様!ぜひ見に来てね!
詳細分かり次第UPしますね~

その前に4.26ベリースペシャルも宜しくでーす☆
FREE STYLE同様デイイベです♪
ショー後は見に来てくれた方含め打ち上げしよーぜぃ♪

名刺
またまたリニューアルしちゃいました
引越しも終え、家電も開通、ネット環境もやっとエッジ端末電波から
ひかりケーブルへ!快適ネットライフ復活なのです
なので名刺もリニューアルしちゃいました
前回のBeatStreet/WildStyleは好評だったので今回もと思ったのですが
シック&モダンな感じにしてみました♪
以前お友達のサクライ君に作ってもらったロゴ集は業者に出して名刺作る時に使用しよっと♪Blogなどには使用し始めてるけど♪
今回の名刺、いかにもPartsっぽくない?黒と白でこのフォント。
PartsCard欲しい方いましたら言ってね~ あげますよ♪
さて そろそろ寝るかー 明日も忙しいぞー
昼職終えたら夜80's Art軍団のミーティング、
近未来美少女アンドロイド1号2号など、またまた80'sで面白い事やりますよー
20時~23時のパーツファミリーは構成イメージはできてるけど
深夜のパーツショーは何やろ。。。。
まだ決めてない。。。。。
寝ながら考えよう、おやすみなさーい☆

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-04-07 23:47 | ・日記 Diaries

<< 80's Mtg (p...    区議会議員も感激の巻 >>