c0171145_22345839.jpg

~ 足立ふれあい祭 ~

今日は足立ふれあい祭と目黒ストリートの2本立て。
今日も皆さんと過ごせた時間に感謝です
足立ふれあい祭はファミリーとご年輩の方が多かったな
みんな喜んでくれて良かったです
地元での活動は楽しいですね
地域貢献大事です
投げ銭も驚いちゃうぐらい頂けて感謝です
(金額は書ける額じゃないのでごめんなさい)
活動資金に大事に使います
パフォーマンス終了後は自治会関係者、他の自治会の方々までご挨拶頂き感激でした
今年は足立区からの仕事がかなり増えそうです
ありがとうございます
区議会議員の先生方から名刺を頂き、次回の出演依頼のオファーまで話が進むなど
今後の活動に安定を感じさせる一日となりました。
足立区からの仕事が増えると嬉しいな
c0171145_22473943.jpg

~ ステージからかなり離れたところまで攻める私 ~

今日もアートって言葉がチラホラ出てきた
よ~し!この感じ!Parts is Art !
立ち振る舞いからビシビシART感漂うよう頑張るぞーっと
区議会議員さんからも芸術って言葉が出てきたのには してやったり!な私でした

目黒ストリート
今日は16:00から18:00までのパフォーマンス
投げ銭は1万3千円、ありがとうございます
連日の仕事の疲れ&ふれあい祭後ってことで体力的に↓だったので
休み時間大目にしました。たぶんパフォーマンスは1時間ぐらいかな
のんびり舞いました!
パフォーマンスしてて耳に入ったのが
あ!この人知ってる~目黒食堂で△■○※~△●※■~△
後半は聞こえなかったけど私と目黒食堂はご存知なのね!
嬉しいです♪
目黒ストリートも5.6回になるかな~
やっと私も目黒駅前ストリートの環境に慣れてきました
これからです目黒駅前ストリート環境を創るのは!
楽しみです♪
ストリートのアシスタントに来てくれたお二方♪
ありがとうございます♪
また宜しくお願いします!

今日も圧倒的に女性ファンが多かった
だから仮面は外せないんだよね~
夢が壊れちゃうから。。。
夏場はどうしよう
仮面をとっても素敵な面ならなぁ~
サクっと外すんだけどねw
ほんと最近は仮面を取りにくいんだよなぁ~↓

80's情報!
次回80'sにはパーツファミリーより
近未来美少女アンドロイド1号2号を投入予定!
お楽しみに!


mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-04-06 00:17 | ・日記 Diaries

<< FREESTYLE(スペシャル...    足立ふれあい祭り出演・目黒スト... >>