c0171145_22421236.jpg

~ Atsuko Inaba ~

娘が3才になったらバレエを習わせようと思ってね
スタジオ見学に行ってきました
(あと2年5ヶ月も先の話だけどw)
4才から小学5年生まで、いや~みんな妖精のよう!
ほんと可愛い!天使!
みんな一生懸命稽古してました
あんなチビッ子が一生懸命稽古してるの見てると涙がジワ~っと。。。
歳とるとヤダね~ ほんと涙もろくなる。
稽古のラストは全員で発表会作品かな?披露してくれました
やたらと身体能力の高い2人組の女の子の発表会作品も素晴らしかった。
後2年半後、娘も仲間に入れてくださいね~
ストリートダンスも同時に3才から始める予定、もちろん先生は私 笑
さて、本題の明日の予定。
明日は午後1時から3時の間、足立区ふれあい祭でパフォーマンス
○○党が主催の地域ふれあい祭りです
地元北千住のお仕事なので楽しみです
ミニSLありフラダンスありバルーンありのチビッコ喜びアイテム満載
そんな中PARTS登場でチビッ子大パニック!会場は恐怖に。。。。。。。
ならないよーに曲はアンパンマンのテーマ曲(オルゴール)と世界にひとつだけの花(オルゴール)でいこうかな!
ひと仕事終えたら目黒へ出動、
何時になるかな~
遅くても16:00には着、19:00までパフォーマンス予定!
明日の目黒ストリート!ダンサーの皆さん遊びにおいで!一緒にやろう!
明日はパーツワールドって感じでは考えてなく、
3曲構成(オルゴール→エレクト→ブレイクビーツ)で構成しようかと
なのでポッパー、ビーボーイなら一緒にパフォーマンスできるよ
私と一緒に道端経験したいダンサーいたら連絡くださいね♪
スキル問わず、心意気でいこう☆
とりあえず目黒に来た面子で構成は考えましょう
私だけだったらいつものパーツワールドとなります。
参加メンバーで出演するフライヤーとかあったら持参していいですよー
私は80'sのフライヤーをいつも置いてますから♪
(目黒ストリートでの宣伝関連は目黒食堂イベントに限ります)
そんな感じで明日の目黒ストリートはダンサー募集、そしてパーツファンの皆様
夕方は目黒駅前で会いましょう♪

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-04-04 22:45 | ・日記 Diaries

<< 区議会議員も感激の巻    今仕事を終えタクシーで帰宅中 >>