c0171145_23274861.jpg

~  surrealisme  ~

作品Parts #13の作成期間はダンスショーも減らす方向です。
今日はbebop用曲を注文してきました
届き次第、トラック作成に入り、bebopのフリ、ショー全体の構成着手。
じっくり創り込みたいと思います。
そしてStreetPerformance、これについてもよりArt表現していく。
私が思うArt発信していこう
Parts Style = 現代美術
私の作品はシュールと言われたりするんだけど
それは凄く喜ばしい事なのです。
シュールとは正式にはシュルレアリスムと言うんだけど
代表的なのはサルバドール・ダリルネ・マグリットなどがそうです
作品を思い浮かべるとイメージしやすいと思います。
シュールレアリスムを文章で説明すると
不条理な世界、事物のありえない組み合わせなどを写実的に描いた画
私のショーのイメージ、ストリートでの存在、それはすなわち不条理な世界、
シュルレアリスムなのである。
サルバドール・ダリの捻じ曲がった空間同様、私も捻じ曲がった空間で表現していく
さらにスタチューしている画も不条理な世界を演出できれば私は現代美術家、シュールレアリストと言えるのかなと思う。(自称芸術なもので… すいません)
6月から東京都公式ライセンス(ヘブンアーティスト)が始まる
書類審査、ビデオ審査、公開審査など
ここ数年はダンサー(アニメーション勢など)には非常に難関とのこと
自信は無いが挑戦しようと思ってます
私のArtを思いっきり表現してみます。
書類審査ぐらいはパスしたいものですが…

Dance ShowCase (Parts#13)
Street Performance (Surrealisme)
Parts Blogをご覧の皆様、これからの私の作品を楽しみに、そして応援宜しくお願い致します。

写真:photographer J

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-04-02 00:30 | ・日記 Diaries

<< 今仕事を終えタクシーで帰宅中    ここだけの80s話。 >>