c0171145_22363510.jpg

~ 80's Team Mtg 目黒食堂 ~

昨夜は 80's DISCO NIGHTミーティングへ行ってきました
Ao-p
DJ Bunchi Tou
DJ Beat
DJ Chino
Horie Haruki
Parts
23:00~3:30まで4時間半、途中話が脱線もありつつ5.16(sat)80'sの構成を決めました
前回の20:00Openは普段クラブへ来れない方に大好評でした
なので20:00Openは今後も継続となります
さらに!mixiコミュ割の他ペアで来られたお客様にカップル割り引きなども!
ShowCaseも素晴らしいですよー
1・2部制、ダンスに歌にオシボリ
おしぼり??
オシボリがなんと早い時間にもあるかも!!
OLの皆さん!普段のストレスをここで爆発してみてはいかがでしょうか☆
オシボリでストレス発散??
貴方のストレスはAO-Pサンが解消します。
前回AOPさんがHatを置いてオシボリパフォーマンスをしたところ
なんと投げ銭が!たぶん3000円ぐらい入ってたと思います
みなさん是非小銭をお持ちでしたらHatの中にチャリンとお願いします
私も投げ銭入れようと思います
何故なら遠慮なく剛速球を食らわすことができるからです☆
投げ銭もらう以上はとして今後は見ようと思ってる私ですw
パーツファミリー!!
またまたフロアージャックしますよー
次回はNORIボンテージかも!
かもですからねw
今回はより刺激的官能的NORI2丁目的にかも!
かもですからねw
20:00~23:00頃までお時間、80'sな空間だけど
Parts familyがArtな空間にしちゃいます
今回は私も参加するよん
(Parts family メンバー募集中だよ)
そして私は深夜もショーするよん
今回は!!!!
まだ決めてない…
料理!目黒食堂オーナーが腕を揮いますよー
(料理はダンスフロアーで食べるのもOKですよ)
プレゼントもあります
c0171145_22371557.jpg

~ DJ CHINO & HORIE HARUKI ~

前回に続きDJ CHINOさんからの80'sMIXです
先着5名様無条件にてお渡しします
早いもの勝ちです!
MIX-CDについては後半のハッスルタイムにて更にプレゼントしちゃいます
そんなわけで次回の80'sも盛りだくさん!
出演チームも久々に登場のあのチームが!
楽しみですねー☆
オーガナイザーより告知が始まり次第、私も詳細をUPしますね
c0171145_22375288.jpg

~ 目黒へ向けて首都高速からの景色 ~

23:00頃に目黒に向かう機会が多い私、いつも目にするこの景色
時間にして3分ぐらいかな
東京タワーって綺麗だよね
クリスマスとか正月とかのイベントバージョンの照明もいいけど
普段の東京タワーが好きだな
この東京タワーを見てから目黒食堂入りするのが私のお気に入り
みなさんも日常での小さなお気に入りはどんなですか♪


明日から田端勤務っす
うぅぅぅうぅぅうううううぅううう
頑張りまっす
それでは皆様おやすみなさい

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-03-31 23:09 | ・日記 Diaries

<< サルバドール・ダリ と私。    smile >>