c0171145_1630315.jpg

~  TOKYO FIELD SIGN  ~

今日はチームのお話でもしようかな
最近私と出会った方はソロの私しか知らないと思います
2006年に結成した東京フィールドサインってチームのリーダーも務めてるんですよ
通称TFSって呼ばれてまして、ベテランから中堅まで11人で構成された道端パフォーマンス集団なのです
ダンス歴も30年、20年、クルー内一番若手でも10年以上のキャリアを持っています
ストリートパフォーマンスは北千住・錦糸町・池袋・秋葉原・新宿・銀座・原宿・山下公園などで活動し、
CLUB EVENTではBBOYNIGHT・FREESTYLE・VERYSPECIAL etc でオールドスクールを主体とした構成でストーリー性のあるショーを披露しています。
TFSには2つのグループが存在します
立組と床組、ポッピン・アニメーション・ロボット組とブレイクダンス・ステップ組ですね
地空を最大限に活用して魅せるパフォーマンスは見るものを最後まで飽きさせません。
そんな立床のメンバーを紹介しようと思います。
立組
★MrRobotTakapon
Club活動30年の大ベテラン、顔の広さは半端ないです
ダンスはその時代その曲にあったステップを瞬時に対応、
時代を生きてきた人の踊りは歴史が見えてきます
そしてロボットダンスは究極です
私のパペット&ロボットはTakaponさんから影響を多く受けています
★Performer Parts
かれこれ20年以上の道端選手です
http://parts1969.exblog.jp
★YU☆JI
私と同期なYU☆JIの歴史は凄いです
若い頃はMEGAMIX Jrに所属していました!凄いですね~☆
Smapの中居君にクリソツです♪
★B2M
立組では若手になるけど外では中堅かな
そんな彼は立組のエースなのです
まぁとにかく気持ちの悪い動きをする男です
ちなみに床組にもたまに混ざりますw
★汰椿
新宿系ダンサーとでも言いましょうか、とにかく素晴らしいウェーブの持ち主。
私は彼のウェーブを研究しまくりました。ほんとしなやかなダンサーです
最近はストリートの他コンテンポラリー界で活躍中とのこと。
http://tachun.info/contents
床組
★Bboy ISAMU
床組の指揮官、Mr役者、Mr音源、彼はディストラクションのメンバーでもあり
太田クルー、リードなどのバックダンサーも務める。
現在のTFSの中心人物である
★Bboy RYO
ディストラクションのリーダー、そしてブラックシップ5のメンバーでもある。
リード、小柳ゆき、太田クルー、大塚あい、などなど様々なアーティストのバックを務める
エンターティナー性豊かなダンサー。
★Bboy ZABIEL
天才肌、立床両方に所属。彼の参加によりTFSのSHOWがより一層深みを増した。
彼のマイケルジャクソンネタはいつかTFSで披露してもらいたいものです。
★Bboy KAZ
私のストリート活動に逸早く反応し、一緒に活動を開始したTFSの原型を作った男、
彼はZOOのリーダーTACOさんとの交流も深く現在も一緒にEVENTを行っている。
★Bboy GAKU
床組では一番の若手、といってもスキルは高く彼の高速ドリルは芸術といっても過言ではないだろう
そしてイケメンである。
★BGirl YUKARI
フィールドサイン唯一の女性メンバーYUKARI
内股ロマンスのリーダーも務める彼女は女性ならではの柔らかさと
男性に負けない力強さを兼ね揃えたBGIRLである
最近はMCとしても活動中。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=uchimataromance

といったメンバーで創られるTFSワールド
面白そうでしょ!
4.26夜20:00頃、東京フィールドサインがショーします!
是非遊びに見に来てくださいね!
VerySpecial目黒食堂で開催されます
Eventの詳細は分かり次第UPいたします☆
2009.04.26(sun) Very Special : CHUCHU Present

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-03-27 15:34 | ・日記 Diaries

<< Showの10分、Street...    日曜ストリートと山下ストリート... >>