c0171145_0225634.jpg
HorieHaruki & Performer Parts

踊り、上手いから踊るの?
NO 踊るんだよ
絵、上手いから書くの?
NO 書くんだよ
歌、上手いから歌うんですか?
NO 歌うんだよ

土曜日、無事すべて終了しました
まずはJudgementの話から
今回で2度の出演となるEventです
このEventは心地よくて好きです
良い空間ですね~
さて、私のショーはいつもより長くやらせて頂きました
客席にて4分間、いつもストリートで使用してるもらい泣きオルゴールverで
しっとり舞い、6分間ステージでいつものパーツワールド。
幻想的に舞ってきました
ショーの後、フロアーで私の動画を見ている女性二人、
なんと先々週の目黒ストリートも見てくれていたのです
いや~嬉しいですね~
私、感激しちゃいました☆
私の活動は道端クラブ、その2つがリンクしてきた感じがするなぁ~
Judgementで80'sのフライヤーをエントランスでお客様に配ってくれたKuro君、
フライヤーはTonoチャンが持ってったのかな♪
Kuro君ありがとう!そしてEventお疲れ様でした☆
また機会がありましたらお呼びくださいね!
80's DISCO NIGHT
終わりました、関係者の皆様お疲れ様です!
今回から20:00オープン
イベント終了後のBEATサンの疲れたぁ~が印象的です
私も流石に疲れたなぁ~
2週間前から今日にむけて、ストリート活動してきたもんね
でも思いのほか結果に繋がって嬉しく思う
無駄ってないよね~
80'sに来てくれた皆さん、本当にありがとうございます
同じ空間で一緒できて嬉しく思います
そして道端で私を知り、80'sに来てくれた皆様
凄く嬉しいです 感激です!
私は道端は勿論、クラブでのダンス活動も大事にしています
それは私のルーツ、故郷なのです
昔があるから今があるわけです
なので道端から知り合った方々がCLUBでの私のショーを見に来ていただけるのは本当に嬉しいのです。
ありがとうございます
これからも宜しくお願い致します。

Horie & Parts Showいかがでしたでしょうか
Rapのメッセージ伝わったでしょうか
きっと伝わったと思います
ショーとしてはシュールな世界を披露しつつ
1970年代BlakDance創世記からシーンを引率してきたHorieHarukiサンの
ストリートメッセージ。
私は踊りながら昔の光景を目にしていました
そして今も道端やショーで踊り、皆さんに楽しんで頂けて嬉しく思います
また今度Horieサンと80'sDiscoNghtにて80'sチームShowやりますよ
そのときはお見逃しなく♪
Judgementで出会った皆様、80'sに来て頂いた全ての皆様、土曜日はお疲れ様でした
素敵な時間を一緒に過ごせて嬉しく思います
またお会いすることを楽しみにしています
c0171145_0254665.jpg

~ Judgement Parts Show ~

写真撮影: J
J君!Judgement,80'sお疲れ様
楽しかったよ~
写真もありがとう!他写真も楽しみに待ってますねー☆
これからも宜しくね!
J vs Parts !! 負けないぞ~☆
c0171145_1312681.jpg

~ Parts & J ~

Parts family(Nori君 RYO PEE)お疲れ様でした
私が外で頑張ってる時、目黒食堂内でのパフォーマンスは無事成功に終わったようだね!
感謝です!ありがとー!
80'sでのArtCrewもリニューアルして何か考えたいね!
今度は私参加で宜しくね!
photo
JudgementでのPerformer Parts
80'sDisco Nightの全体写真はJ君に頂き次第BlogにUPしますね!
そしてショーでHORIEさんが書いたパーツの!!
次回UPします♪ちょっとお腹が出てるとこまで描写されてますwww
HORIEさんの絵心☆見ちゃってね
それでは皆様、次回の日記にてお会いしましょう
オヤスミナサイ☆ミ

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-03-23 00:54 | ・日記 Diaries

<< 新構成    いってきます( ̄▽ ̄)v >>