c0171145_23155155.jpg

14:30 目黒駅前着
14:45 目黒駅前ストリート1部 開始
17:30 目黒駅前ストリート1部 終了
目黒→渋谷へ
18:00 渋谷着 PLUG Event:Judgement入り
19:00 頃PARTS.ShowCase(10分Specialver)
19:30 渋谷→目黒へ
20:00 目黒着 目黒食堂 Event:80's DISCO NIGHTopen!!
     同時に私は目黒駅前にてストリート開始
※23:00までストリート予定ですが凄く寒い、まるで人がいない、
などあった場合は目黒食堂内に移動しますね!
80's Disco Night、Horie and Parts Show Case!!お楽しみにね!

このblogをご覧の皆様の中で目黒ストリートなど道端でフライヤーを持ち帰ってくださった方も多いと思います。
是非遊びに来てくれたら嬉しいです
渋谷PLUG,目黒食堂の受付にてパフォーマーパーツを見に来ましたって言ってもらえたら
ディスカウントで入場できるようにいたしますね!
会場ではストリート見ました!なんて声かけてくれたら嬉しいです☆
ストリートパフォーマンスの感想などお話聞かせて下さい♪
mixi、マイミクの皆様!明日は計4本のパフォーマンスです、時間ありましたら遊びに来てね!
お気軽にmixiメッセージください♪
ダンサー仲間、後輩のみんなも明日来てねーっ!

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-03-20 23:26 | ・日記 Diaries

<< いってきます( ̄▽ ̄)v    え!パーツがビバップ(bebo... >>