c0171145_9232043.jpg

~ Bopper's ~

月曜は目黒食堂で学生さんらのPartyEventでShow
まー若い子らの元気のいいこと!
とても楽しかったです♪
オーガナイザーは私が可愛がってる後輩クンなのですが
平日にあれだけ集客するのも大変だろうに。
頑張ってるね~ ほんと感心したよ
たいしたもんだ☆
そうそう!千葉のイベントの時と同様、久々に会う友(Popの名手)がショー見に来てくれてね
飲んで語って踊って気がついたら3時でした(><)
あちゃ~
でも久々に会えたから話もつきないよね!
月曜はありがとー☆
久々といえば、去年数回出演させて頂いたイベントオーガナイザーのエイジ君とも会った♪
ここんとこ久々に再会する友が多い!
なんだか嬉しいです はぃ♪
さて、Eventの話に戻ろう
私のShowはいつもの如く 「ようこそパーツワールドへ」 って感じのやつです
引き込まれる 魅了されると言ったお言葉を頂けて嬉しいです
もっともっとパーツの世界を造りあげていきたいですね
がんばりま~す♪

KOSUKE(Locker)の後輩チームってことで目をかけてるBoppers
見る度に腕を上げてるのが分かる、いいですね~
若さから溢れでる情熱を感じます。
素晴らしい!
ポリリズムで踊ってた子達も私的にHITでした
だってPerfume好きだから♪
他ダンスチームも皆元気一杯で良かったです
先日のキッズ、今回の学生さん達のショーを見てダンスの素晴らしさと楽しさを改めて実感しました
今年で40才、ダンスも20年以上になるけど
まだまだ続くHIPHOP LIFEを楽しんでいきたいな
月曜日に目黒食堂にいた皆さん お疲れ様でした☆
さて今夜はHORIE HARUKIサンとリハです
80'sディスコナイトに向けて面白い作品を作るぞ~♪
80's Disco Night Blog

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-03-18 09:57 | ・日記 Diaries

<< 3.21 渋谷 Judgeme...    そろそろ行きますかね >>