c0171145_010497.jpg

~ Horie Haruki & Parts /Meguro st~

昨夜は千葉「」にラストまでいたので帰宅したのは朝6時
11時頃まで寝てました 午後からストリートの準備を始めて13:30頃出発
目黒ストリート14:30 Start!!
今日も80's告知パフォなわけでフライヤーもすぐ無くなりました
出だしはGOOD!手応え十分!
のはずだったのだが
4時間30分やって投げ銭は1万五千
オーディエンス素通りな時間の方が多かった
ち~ん
寒かったもんね   うんうん
1本目のパフォーマンスしてると階段にNORIクンの姿が!
NORIクン80'sディスコナイト1週間前の告知ストリートってことで応援に来てくれました
ひさびさ道端でNORIクンと2人でスタチューパフォーマンス!
オルゴールサウンド4曲1セットで舞いました
c0171145_0345656.jpg

すると次に視界に飛び込んできたのはHORIE HARUKIサン!
今日は目黒食堂にてMCのお仕事ってことでストリートにも応援に来てくれました☆
嬉しいですねー!いつ見てもお洒落なHORIEサンですねー!
c0171145_0352323.jpg

すると今度は目黒オーナー唐サンが登場☆
応援に来てくれました♪
いつもありがとうございます☆
すると今度は以前イベントであったB-BOY ZENクン登場。
ひさしぶりの再会だね!元気そうでなにより!
c0171145_0365442.jpg

パフォーマンスを4本ぐらいやったらフライヤーが無くなってしまい
目黒食堂にチャージしに向かうとALMAのKOJIサンに遭遇
今日はKOJIサン,AKIサン主催のキッズイベントが行われてました♪
Event : Baby Star
KOJIサンにご挨拶したら「後で見においでよー」とお声をいただきストリート後に
しっかりお邪魔してきた私です♪KOJIサマの奥様にも会えて嬉しかった~☆
それにしてもキッズには驚きました 汗
将来どんなダンサーに育ってるのでしょうか
10年後のStreetDanceシーンが楽しみになりました♪
c0171145_11317.jpg

さて話を戻して♪
フライヤーをとりにダイニングスペースに行ったらKAZUサンに遭遇
ご挨拶を済ませ、フライヤーと80'Sボードをいただいてパフォーマンス再開!
本日Parts & Noriにて2時間半、ソロで2時間の計4時間半頑張りました!
4時間半は体にこたえますね~ 老いを感じる今日このごろです あはは
本日ストリートを見てくれた皆様、ありがとうございました
目黒は80'sが終わっても続けますので何卒宜しくお願い致します
さて、明日もショーです。
頑張ります!
場所は目黒食堂です
愛弟子U→がオーガナイズするEVENTです
是非遊びに来てね!詳細は明日にでも書きます
それでは みなさま おやすみなさいませ♪

Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-03-16 00:41 | ・日記 Diaries

<< そろそろ行きますかね    千葉BELT(頂)、これから目... >>