昨夜は千葉で舞ってきましたよー☆
千葉でもパーツワールド!
とても楽しくパフォーマンスできました
イベント主催チームの皆さん、ありがとうございました
いいイベントですね!
また機会がありましたら是非お声かけてくださいね!
そしてPoppin Boo夫妻!
見に来てくれてありがとー
びっくりしたよーっ
嬉しかったなー
Booクンの奥様にも挨拶できて良かった
とってもキュートな奥様でした☆
お二人さん、昨夜はありがとうー!
ショー後、奥様がえらい感動してくれてる様子を見て、私とっても嬉しかったです
これからも応援宜しくお願いします!
昨夜のイベントの話は今夜にでも日記UPします

今日の2:30から目黒駅前ストリート(目黒食堂側の出口ね)
是非ストリート見に来てね☆
さてそろそろ準備するかー
みなさん後ほどー

c0171145_158298.gif

mixi profile Page Performer Parts ID:2360129
Copyright © 2008〜2009 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2009-03-15 13:10 | ・日記 Diaries

<< とても楽しい一日に感謝します    ブロガー >>