c0171145_091461.jpg

今日は目黒駅前ストリートしてきました!
時間にして15:30~18:00までの2時間半、ほぼノンストップでパフォーマンス。
とても楽しかったなー♪オーディエンスは大爆発することもなかったけど(いつもかw)
オルゴールでしっとりと感情込めて舞ってきましたよー♪
途中、目黒食堂のオーナ唐さん、AO-Pさん、チャメ(長野)さんが応援に来てくれました!
休みのところ申し訳ないなと思いつつも凄く嬉しかったパーツです☆
ありがとうございました♪
さて、今回は21日の80'sDISCO NIGNTの宣伝パフォーマンス、
オーディエンスの皆さん 結構フライヤーを持ち帰りくださって良かった~!
投げ銭も2時間半で¥17,000を超えていたのには感謝の気持ちでいっぱいです
今日は投げ銭は気にせずフライヤーを持って帰ってもらえればそれでOKだったのですが
投げ銭もいつものように頂けたのにはほんとに嬉しく思います♪
ありがとうございます!活動費に大事に使わせて頂きます。
素晴らしいパフォーマーが沢山いるわけで、面白かったり、驚いたり、感動したり、泣かせたり、
私のパフォーマンスは特に驚きも笑いもないのですが
「見ている人が優しい気持ちになれるように、そっとオルゴールに包まれたPARTSという人形が幻想の世界へ誘います」
そんな世界へ皆さんをご案内できたら良いなと思っています。
これからも頑張ります!応援宜しくお願い致します☆
今日もいろんな方と出会えたなー
すっごい派手な女性でサングラスしててジーっと見てて、
ちょっと怖いなぁーっと思ってたら投げ銭をそっと入れてクールに立ち去ったお姉さま♪
決して近寄らず遠くから30分以上見てて、1曲ごとに拍手をくれるお嬢様♪
泣いちゃう子供(久々に泣かしちゃった涙)喜ぶ子供、微笑む大人達。
うっとり見てる女性陣(たぶん…)、やたら近くで撮影するお兄さん。
いろ~んな人がいっぱい!だからやってて楽しいんだけどね!
着物を着た二人のお婆様!
投げ銭を入れた後、素晴らしい芸!芸術よね!なんてお言葉下さり、ありがとうございます!
やっと最近芸術って言葉がチラホラ聞こえるようになってきました
早く自称芸術家を抜け出したいものですw
芸術とかアートって言葉がオーディエンスから聞こえてくるとホント嬉しくって仮面の中はにんまりな私です (笑)
「芸術」かぁ~
存在自体が芸術、それを目指してます!

ストリートを終え、目黒食堂に向かい唐さんと談話
80'sに向けてのMTGしてました
そして美味しいおにぎりと味噌汁いただいちゃいました☆
ご馳走様でした☆
ちゃめさんがお味噌汁をクラッシュしたのはここだけの話♪

今日も素敵で楽しい一日でした
みんな ありがとう!

写真:Touさんのブログより
Bunchi Tou official Blog
[PR]

by parts1969 | 2009-03-08 22:35 | ・日記 Diaries

<< 3月は10本 (schedule)    これから目黒駅前ストリートパフ... >>