c0171145_0313521.jpg

~ ミーティング開始 ~

21:00~23:00までParts family (80's mtg)でした
池袋のDELIにて私とNORIと諒にてパフォーマンスの構成作り
20:00~23:00までの3時間パフォーマンス!
いろんなアイデアが浮かび考えるだけで楽しくなっちゃう
俺も一緒に目黒食堂内でfamilyとパフォしたーいって思いましたよw
でも今回はNori Ryo Peeの三人でがんばります
増員も考えてますけどね!
3.21の80's DISCO NIGHTはホントお楽しみにね!
c0171145_0323914.jpg

~ NORI 書記長 ~

さて私はデイイベントで熱い男がオーガナイズするJUDOGEMENTにてSP SHOWしてきます
で終わり次第目黒に直行して20:00から目黒ストリートします!
中ではfamilyがパフォーマンス、外では私のパフォーマンスの同時パフォなわけですよ
今回のフライヤーをA3に引き伸ばして裏表をボードに貼り付け、
それをいつものPerformer Partsの説明ボードにセットしてパフォするわけ
私を見ると同時にフライヤーポスターも見ると思うから
80'sの宣伝になるよね!
ちんどん屋さんみたいな感じw
でもコレって広告の基本だよね~
80'sポスターボードを立てて のんびりスタチューしてます♪
目標20:00~23:00!!
寒くなきゃいいなぁ~
23:00から目黒食堂内に入ってショーでも見ながら休憩、
で深夜にHORIE HARUKI & PERFORMER PARTS SHOWやります!
今回は20:00~朝5:00まででしょー
ショー、ライブも2部構成、パフォーマンスあり、料理あり、80'sMIXプレゼントあり、
ドリンクチケットも2枚!!
スペシャル80'sですね
みなさん 是非遊びに来てくださいね☆
心よりお待ちしています

フライヤは次回UPしまーす♪
c0171145_0333166.jpg

~ DELI ~

[PR]

by parts1969 | 2009-03-05 00:37 | ・日記 Diaries

<< 日曜日はドコで舞う⁉    上野公園でパフォーマンスしてきたよ! >>